1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 03/13のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 03/13のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
03/13のツイートまとめ
Myakusoku

RT @pinako329: @kyooo_o なにがすごいかって、歌の時、中の人変えないで全部歌ってるってことな!!!舞台女優だから声が通る!エルサに合ってて、松たか子を声優に選んだ人は天才だと思う!英語版にまったく劣ってない!
03-13 21:42

RT @eins87: あくまで自分の在り方について歌ってるんだよね松エルサは。そこが好き。訳詞が好き。そして松たか子がそれを真っ直ぐで誠実に、そして魂を込めて歌い上げているからこそ、響くんだよね。響くっつーか打ち鳴らされる。訳詞と歌い手の魂が見事に組み合ってる。すごい。好き。…
03-13 21:33

RT @7029Yukke: @7029Yukke ディズニー映画のミュージカルシーンを任される日本人は、生半可な才能と経験では抜擢されないからなぁ。いやもー、"明日春が来たら"の頃から推してる自分としては、やっと人類が追いついたか感。
03-13 21:31

RT @7029Yukke: この方は家族総出で、『舞台からたった一人の観客の心を震わせる技術』を身に付けてるからなぁ。さもありなんだよ。現代版シャーマンだね。■【動画】「アナと雪の女王」主題歌 松たか子の歌が素晴らしいと話題に 世界のネットユーザーからも称賛の声 http:/…
03-13 21:30

RT @endorphindx: 世の中歌唱力のある人はたくさんいるが五感に響く歌声は極めて少ない。しかし松たか子のlet it goはなぜか心を揺さぶられた。25カ国版も聞いたが全て同じ印象に感じた。比べると日本語の透明さが際立ってる。
03-13 21:14

RT @umainen: 松たか子さんが歌う「Let It Go」が想像以上に良い。なんか、歌声が心臓に突き刺さり、そこから五臓六腑を駆け巡ってカラダ全体に染み込んでいくような感じになった。しかも、しばらくの間、体内でビブラートしていて消えないんだよね。声量でいえば、やっぱり舞…
03-13 14:44

RT @nuscoooo0: アナと雪の女王のLet It Goの日本語歌詞は英語歌詞を元に作られたハズのリップシンクと見事に合ってる。日本語の美しさを駆使して書かれたって感じする。松たか子さんもその日本語の美しさを最大限に引き出す歌い方と声をお持ちって感じ
03-13 06:26

関連記事
           スポンサードリンク
       



2014'03'14(Fri)03:32 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/987-56d9ca2d
trackback



     
