1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 03/01のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 03/01のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
03/01のツイートまとめ
Myakusoku

RT @YMORI805: 松たか子さんの女優としての素晴らしさを実感する舞台でした。歌良し、ダンス(姿)良し、情感良し、こういう舞台を堪能できる幸せ…♡ 
03-01 23:57

RT @sanozi: 松たか子は、絶妙なバランスで色っぽさとあどけなさと品のよさと下世話な感じとエロさと清純さと少年っぽさと肉感的な魅力がミックスされてて、それでもってあの歌声だもの。たまらぬ。
03-01 23:56

RT @helmikuu_yk: シアターコクーンで『もっと泣いてよフラッパー』を。面白かったー。なんじゃこりゃ、な内容なんだけど。でも松たか子と松尾スズキの魅力が詰まってる!!松尾ちゃんはもっと歌の出番が多かったら嬉しいのだけど…。まっさんの歌声は本当に素晴らしいわ。人の心を…
03-01 18:50

RT @neo_naoko: 小さいおうちを観ました。あれやこれやがじわじわくる。最後は大いなる余韻を感じつつの涙腺刺激。日本映画の良さを満喫。松たか子さん真の銀幕女優だなあ。 #映画
03-01 18:50

RT @uno36: @45rh103 松さんの言葉ってすごい伝える力がありますよね。景色が浮かぶ。あそこほんとよかったー。
03-01 18:08

RT @uno36: スイートメモリーの場面のたか子ちゃんの声が、哀しくて切なくて、でも幸せだったの。デコさんだとどうだったんだろう…DVD買うべきか…。
03-01 18:07

RT @uno36: まさかの俳優・佐橋佳幸だし! コロちゃんのギターソロもあってテンション上がったー。しかし、奥さんとまさか芝居の舞台で共演するなんてねぇ…。
03-01 18:07

RT @uno36: 松さん演じるジルが擬人劇の場面で語った、モモンガーの寓話がいちばん、心に残ってます。あの強い喉、言葉の力、生命力、華…歌舞伎役者なら間違いなく、花形も花形、第一人者だったろうなーなんてついつい思ってしまいました。
03-01 18:06

RT @hsmt_hryk: しっかし、松たか子の舞台での力量たるや…凄まじく素晴らしく、もいちどスンバラシイ。
03-01 18:05

RT @uno36: もっと泣いてよフラッパー。私はデコさんの、自由劇場のものを見てないので比較はできません。松たか子という俳優の持つ強い生命力のせいか、戯曲そのものにあったであろう哀しみの上に、強さを与えて、なぜだか見終わったら微笑みが浮かぶ舞台でした。ものすごく悲しいのに、…
03-01 17:33

RT @toyoke: 日本語versionを歌い上げる松たか子さんの声量に驚いたり。ディズニー作品の曲を素敵な形に歌い上げる人って、そうそういないと思った。
03-01 13:12

RT @s2saaaks2: わ!3月!!!!と、言うことは、『もっと泣いてよフラッパー』東京千秋楽まで後2日!!一回一回を大切に・ω・今日もいってきます!!
03-01 10:05

RT @jetisa: こっそり「もっと泣いてよフラッパー」を観劇。松たか子さんと松尾スズキさんがカッコ良かった。特に松たか子さんに関してはTVではあまり見られない一面が観れて、イメージが変わった。もっと早く舞台の松たか子を知れば良かった。たまには大きいトコも見なきゃだなぁ。
03-01 06:18

RT @saaeyoshida: 初めて舞台の松たか子見たけどすごい、本物って感じがした
03-01 06:13

関連記事

           スポンサードリンク
       



2014'03'02(Sun)03:34 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/977-60161857
trackback



     
