1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 02/23のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 02/23のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
02/23のツイートまとめ
Myakusoku

RT @kawkawm: シアターコクーンにて、「もっと泣いてよフラッパー」を観劇。不思議な世界観が心地よく、3時間20分があっという間。松たか子さんの透明感のある声がキュートでかわいい!音楽、歌、すべての役者さん方、何もかもが素晴らしく、兎に角楽しい舞台でした。
02-23 20:52

RT @hare8kana: 『もっと泣いてよフラッパー』観劇。空想のシカゴと聞いて納得。舞台の雰囲気見た瞬間、松尾さんの『キャバレー』思い出したんだよなぁ。井手さんらしい振り付け満載で新鮮。とにかく松たか子さんの歌声が素晴らしくて、ひっくり返したおもちゃ箱に、唯一綺麗で狂…
02-23 20:34

RT @ayapon1128: 前からずっとみたかった映画のひとつ、告白をDVD鑑賞。なんかワイドショーでとりあげる事件の数々を凝縮したような映画だったわ。。。。そしてやはり松たか子、すごい。あのひと。なんなの。
02-23 15:39

RT @wakasama28: 昨日は『もっと泣いてよフラッパー』を観劇。1幕目はちょっと冗長な気がしたけれど、2幕目からは俄然面白かった!松たか子ちゃんはキラッキラしていて本当に華がある。脇を固めているキャストも抜群の安定感。石丸幹二さんのサックスもお見事!シアターコクーンら…
02-23 11:33

RT @wtonights: もっと泣いてよフラッパー鑑賞 目の前で次から次へと繰り広げられる音楽劇、松たか子さんの歌唱と多彩な表現さに感動、松尾スズキさんのコミカルさに大笑い。バックバンドもステージに出てきてソロ演奏や演技?笑 見どころ満載、ライブサイコー!! http://…
02-23 09:53

RT @tocchank: 松たか子は今まであまり興味のなかった女優の一人だが、「小さいおうち」では何気ないエロスに圧倒される。和服に着替える場面、嵐の夜のキス。全ての立ち居振る舞いにドキドキしてしまう。脇の黒木華もいいが、女優賞とるなら松でしょ。
02-23 09:23

関連記事
           スポンサードリンク
       



2014'02'24(Mon)03:32 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/971-75e094a6
trackback



     
