1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 02/16のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 02/16のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
02/16のツイートまとめ
Myakusoku

RT @MASAMEGURO: 「もっと泣いてよフラッパー」@シアターコクーンを観る。作・演出:串田和美の代表作再演で、松たか子、松尾スズキ等豪華キャスト。音楽も18人編成スイングバンド。架空の20年代シカゴを舞台にした群像劇で物語は紋切り型。しかし歌って踊る松たか子のオーラが…
02-16 21:44

RT @xxpurrfect: 海外のお友達から「日本語のLet It Goすごくイーネ!歌詞の意味も調べてみたけど英語のよりいい!やっぱり日本語は美しい!松たか子最高!日本最高!」みたいなメッセージがきてホクホク(*´ω`*)
02-16 21:13

RT @nitakaha: 黒木華さんがベルリン映画祭の主演女優賞を受賞。彼女もいい演技でしたが、松たか子も微妙な奥さんを演じて、こちらも黒木さんに劣らぬ名演技でした。どうしてベルリンに行かなかったのだろう。ベルリンに行っておれば受賞の可能性はあったかもしれない。
02-16 20:48

RT @brzm505: ベルリンは華さんを通じて『小さいおうち』への称賛を現したのだと自分も思います。だからこそ、喜ばしい RT @darkbo: 『小さいおうち』は、松たか子さんの巧さにも唸ったんだけどなあ。黒木華さんはもちろん良かったけど、(倍賞千恵子さんの分も含めて)作…
02-16 10:06

RT @kataoka_k: ベルリン映画祭で『小さいおうち』の黒木華が銀熊賞・女優賞を受賞。確かにこの映画の黒木華は素晴らしかった。ただ、誰がどう観ても主人公は黒木華演じる女中なのに、日本では松たか子の名前をトップにし、まるで主演・松たか子の映画として公開されている。こうなる…
02-16 09:45

RT @pocolo_: 「アナと雪の女王」早く見たい(๑′௰‵๑) 松たか子さんが歌う「Let It Go」見事にハイクオリティで一気に熱が上がった!めちゃめちゃ上手いうえに、ちゃんとディズニー作品の歌になってる。はぁー素敵すぎるー。
02-16 08:32

RT @29lilliput_lily: 【もっと泣いてよフラッパー2/15夜】松たか子つづき。かわいい。美しい。喋らせるとめっちゃチャーミング。田舎物感も出てるのに、あか抜けていくさまも見える。そして何より、美しくのびやかで表現力の半端ではない歌声には、いちいち戸惑ったレベル…
02-16 07:05

RT @29lilliput_lily: 【もっと泣いてよフラッパー2/15夜】各演者。松たか子。私は女優さんでこの人が!ってあんまならないが、ちょっと本気で松たか子は半端じゃなさすぎた。震えた。盲導犬での宮沢りえの衝撃をものすごいひらりと飛び越えた。あまりにも素敵で、本当に、…
02-16 07:04

関連記事
           スポンサードリンク
       



2014'02'17(Mon)03:32 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/964-70082e23
trackback



     
