1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 02/11のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 02/11のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
02/11のツイートまとめ
Myakusoku

RT @hiroco_tkhs: 「もっと泣いてよフラッパー」観劇。生バンドっていいなぁ。松たか子さんやっぱり素敵。歌声がとってもみずみずしかった。自然で自由にお芝居される松尾スズキさんに目を奪われっぱなし。楽しかったー!
02-11 20:30

RT @nishimikado: 松たか子さんのお声がこんなに好みだったとは知らなかった > もっと泣いてよフラッパー
02-11 20:25

RT @yuminama: 「もっと泣いてよフラッパー」見てきました。人生の儚さや哀しさ切なさをジャジィな音楽と素敵な歌で吹き飛ばすシニカルな作品。やっぱり自由劇場はサイコーだぁ。役者さん皆さんよかったけど、お松と菜津子さんと亀蔵さんが特に素晴らしかった。
02-11 20:24

RT @517ginger: 「let it go」の日本語verを担当した松たか子は舞台もやってるから上手い。耳が幸せである。
02-11 18:52

RT @roretsu21525: ジェーンエアが再演したら、こんなに嬉しいことはない また生の二人のポートレート聞きたい 松たか子さんの生のその歌声にゾクゾクした
02-11 16:54

RT @jane2013_re: ジェーンエア再演希望の方、RTお願いします!
02-11 16:54

RT @okakaazi: 3月公開のディズニー映画「アナと雪の女王」。日本語の歌の吹き替えを松たか子が担当と聞いて、「けーっ!!!」と思っていたけれど、聞いてみてびっくり!!英語版の雰囲気を壊さず、上手い!!!! いつのまにか素晴らしい表現者になっていたんだね!!
02-11 10:38

RT @kotonoha0830: 親友に誘われて「もっと泣いてよフラッパー」初日観劇。初日のため一幕がもたついて眠いところもあったが、可笑しさと悲しさとメルヘンと猥雑さが心地よく相俟ったいい舞台だった。それにしても松たか子の澄んだ清い水がほとばしるかのような美しい声はいつ聴い…
02-11 06:06

RT @ohyeah_pm: 最近アナと雪の女王の曲ずっと聞いてる。いい曲だなー。原曲もいいけど日本語版も好き。松たか子ちょーーーうたうめーーー
02-11 06:03

RT @shadowmountainX: 松たか子は大好きだけど、原曲聞きまくってたから今さら日本語版聞いても違和感あるんだろうなって思ってたら日本語版も良かった!やっぱり歌声きれい!!
02-11 06:02

関連記事
           スポンサードリンク
       



2014'02'12(Wed)03:30 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/959-a8527ad7
trackback



     
