1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 02/07のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 02/07のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
02/07のツイートまとめ
Myakusoku

RT @chihiro0830: 最近はアナと雪の女王の松たか子が歌ってるミュージッククリップをエンドレスに聞いてます。
02-07 21:31

RT @yumemikilala: 久々に松さんの歌聴いたけど声が綺麗で澄んでるからすごくいい…甘くなりすぎてないし「日本語バージョンは美しいね」松たか子さんが歌うディズニー最新作『アナと雪の女王』の主題歌『Let It Go』を見た海外の反応 - すらるど http://t…
02-07 17:54

RT @cherrycat0206: 「小さいおうち」観ました!原作が大好きで、ちらほら原作の方がいいなと思う場面もありましたが、なにより松たか子が美しい!なんだかんだで号泣してしまったので映画は映画で素敵な作品でした。
02-07 15:23

RT @ellessound: 何度聴いても歌声が素晴らしくて鳥肌(^-^♫『アナと雪の女王』ミュージック・クリップ:Let It Go/エルサ(松たか子) http://t.co/qO0uzWskFx
02-07 14:12

RT @DisneyPickup: すらるど : 「日本語バージョンは美しいね」松たか子さんが歌うディズニー最新作『アナと雪の女王』の主題歌 ... http://t.co/rWqmVdWSHq
02-07 13:16

RT @6mrn13: 『アナと雪の女王』みたーいいいいいいいいいいいいいい!最近の世界映画入場者ランキング1位だったーーーーーーー!さっき、主題歌?挿入歌?の日本語吹き替えバージョン聴いたけど、松たか子が歌っててすごくよかったーーーーーー
02-07 11:32

RT @daisukisukihzm: ただでさえ松たか子にさやかちゃんでミュージカル好きホイホイなのに、歌もいい!松たか子の歌声って本当に迫るものがあってすごい。 『アナと雪の女王』ミュージック・クリップ:Let It Go/エルサ(松たか子) - YouTube - htt…
02-07 08:58

RT @shiduzo: 「日本語バージョンは美しいね」松たか子さんが歌うディズニー最新作『アナと雪の女王』の主題歌『Let It Go』を見た海外の反応 - すらるど http://t.co/wTobE7hP6I
02-07 06:45

関連記事
           スポンサードリンク
       



2014'02'08(Sat)03:30 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/955-53445ac9
trackback



     
