1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 02/03のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 02/03のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
02/03のツイートまとめ
Myakusoku

RT @shiroikutsu: 映画メモ2014-06 山田洋次監督『小さいおうち』鑑賞。松たか子さんはいつ見てもハッとさせられる。着物もとても似合うし。音楽が久石譲さんでハウルと似ていて賠償千恵子さんのシーンになるともう頭ではハウルが自動再生。どの登場人物にも自己投影でき…
02-03 21:39

RT @sgkpjbtsam: アナと雪の女王の日本語吹き替え版、あんまり期待してなかったから英語字幕版で見ようと思ってたけど、松たか子すごい。これは吹き替え版も字幕版も見るべき!Let It Go をイディナ・メンゼルと同じ音で歌い上げたとか震えた。(°_°) http:/…
02-03 21:37

RT @suzuno_ne: 「小さいおうち」http://t.co/oSXlVQZ6lX 最後は思った以上のシーンの連続でボロ泣き。でも、この作品はいろんな人生の機微がわからないとお勧めできません。でも私にとっては予告から信頼した通りの出来でした。松たか子さんは着物のきこなし…
02-03 21:25

RT @harumaki283: フッフウウウウウ松たか子バージョンのLet it goに鳥肌止まりません http://t.co/qeiSs4fo9h
02-03 21:15

RT @pyonte0420: 松たか子歌うまーやばー今日何回リピートしたかww
02-03 21:14

RT @sou_windingbass: 『アナと雪の女王』ミュージック・クリップ:Let It Go/エルサ(松たか子): http://t.co/9JYSgHJQT5 くーーやっぱディズニーは和訳もかなりいいよなー。原語のダイナミックさはハンパないけど、最後の「少しも寒くな…
02-03 20:19

RT @zakyu_rapu: ずっと聴いてたら好きになった。英語の方がいいとか言ってごめんなさい松たか子。日本語も素敵。松たか子。https://t.co/zj427V7HoX
02-03 20:16

RT @KaoriBell: 『アナと雪の女王』松たか子が歌う本編クリップ映像: http://t.co/hmVFnt2nww 日本語版!エルサ女王は松たか子さんでどんなになるかなーって思ってたけど、声ぴったりだね!歌唱力も半端ないわ!
02-03 17:37

RT @gatotea: 松たか子はずーっと好きじゃなかったのに、クドカンのメタルマクベスを観ていっぺんでファンに。あの人天才です。小田さんと無関係でファンになったのに小田さんに絡んでくるから嬉しい?
02-03 17:36

RT @hellosumagain: 夢見る人の滑稽さが魅力的に見えれば 映画「もっと泣いてよフラッパー」 松たか子さんインタビュー - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/lpuY440wPC @SankeiBiz_jpさんから
02-03 16:49

RT @swagger0423: 「Let It Go」イディナメンゼルじゃなきゃ~て思ってたけど松たか子さんも素晴らしい~早く見たい?
02-03 10:50

RT @snoow203: 本当にこの曲すきだわ。。。。てか映像も、松たか子も全部好き!!好きすぎて泣きそうになるw完全に私のツボ......「アナと雪の女王」ミュージック・クリップ:♪Let It Go/エルサ(松たか子): http://t.co/NqYIwPAIqP @…
02-03 10:50

RT @kure_ta: 「アナと雪の女王」ミュージック・クリップ:♪Let It Go/エルサ(松たか子): http://t.co/orxRheIQDh @youtubeさんから すごく元気がでる・・・!松たか子さんの歌声が素敵すぎる
02-03 10:27

RT @king1928: 松たか子が圧巻の歌声を披露!ディズニー新作『アナと雪の女王』本編映像公開 http://t.co/cL2Ddo68qz やっぱり日本語だとエルサの心情とかよりリアルに感じ取れるね。松さんの歌唱力も素晴らしくて思わず泣いてしまった。
02-03 09:40

RT @84myu_snow: 【 Let It Go / 松たか子 】http://t.co/Nf2OGPWgy4松たか子さんの歌声に感動 ( 号泣 ) すごい綺麗だしもう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エルサの声、松たか子さんで良かった。゚(゚^ω^゚)゚。
02-03 06:46

RT @kusunopropeller: 【アナと雪の女王】で女王の吹き替えをやる松たか子さんによる主題歌。劇場でオリジナル版のも観たけど、それと同じキーで全く遜色なく歌い上げてるのに感動!いや松さん凄い。これはお金払って両バージョン見る価値のある吹き替え  http://t.…
02-03 06:42

関連記事

           スポンサードリンク
       



2014'02'04(Tue)03:30 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/951-6738af59
trackback



     
