1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 02/02のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 02/02のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
02/02のツイートまとめ
Myakusoku

RT @tendoooooooooon: @chaimosu それな!あとなんか日本語のほうが強弱わかりやすくてミュージカル感あふれてる!松たか子様!!3Dと吹き替えと字幕見る;;;
02-02 22:11

RT @rikamog: アナと雪の女王字幕で観ようと思ってたけど、松たか子さんの歌ってる動画観たら吹き替えで観たくなった!
02-02 21:53

RT @sunblossom25: 「アナと雪の女王」ミュージック・クリップ:♪Let It Go/エルサ(松たか子)こんなにお上手せでいらしたなんて… http://t.co/IMhpRJ5Mo1
02-02 21:46

RT @tendoooooooooon: @chaimosu エルサの歌今全部聞いたけどやばいわ…氷の城つくるとこかっこよすぎ…松たか子様マジ…マジ…鳥肌やばい;:;;;
02-02 21:44

RT @keko_duck: 映像の美しさと松さんの力強い歌声に涙でた。 「『アナと雪の女王』ミュージック・クリップ:Let It Go/エルサ(松たか子)」 https://t.co/ZJFfLZhI1M
02-02 21:00

RT @hosmileD7: はやくアナと雪の女王観たいなぁ~。松たか子のLet It Goだけで何故か涙腺がボコられるけん、全編観たらどうなるか!!
02-02 20:46

RT @belleandbeast26: 本当は字幕で見に行く予定だったけど、松たか子さんの歌声が素敵でびっくりした!だから吹き替えも見に行きたい??
02-02 19:52

RT @kyo_2014: 松たか子が声優って聞いた時は「え・・・」と思ったけど、この人こんなに歌えたのか。MVが超ファンタジーで超エンターテイメント最高っす。早く見たいっす。 【「アナと雪の女王」Let It Go/エルサ(松たか子)】 http://t.co/zc1N9OA
02-02 19:51

RT @Bluebell_BC: 松たか子さん、舞台は何度か観ているけれど、歌も本当に素晴らしい!『アナと雪の女王』は "Prince Charmingのキスでめでたしめでたし"とならない、初めてのディズニー・プリンセス映画らしい。時代はやっとここまで来たのですね。>RT
02-02 19:08

RT @hanatsubaki23: 『小さいおうち』を観てきた。松たか子は、雰囲気に年齢が追いついてとてもきれいだ。黒木華は、田中裕子のようになるのかしらん。吉岡秀隆は掘越二郎のようだった。昭和モダンな暮らしは素敵だなあ。女性の脚に色気を感じ、豚カツが食べたくなる映画であった…
02-02 18:19

RT @nakanishico: まだ「アナと雪の女王」観てないけどこのミュージッククリップだけで涙腺が刺激された。松たか子の歌声って好き。色がついてない感じで。素晴らしい吹き替え…!!
02-02 18:18

RT @rabbitprism: https://t.co/hZvbHHwm95「アナと雪の女王」の歌[Let It Go]の日本語訳バージョンがすごい!松たか子さんの歌唱力と表現力はすごい!初めて聞いた時心奪われてしまった…。高音も低音もでてるしストーリーも表現してるし、こ…
02-02 18:16

RT @mitu_82_: 『アナと雪の女王』 let it go 日本語版【松たか子】 (3:38) #sm22786786 http://t.co/J4u92zV7gC 英語版も素敵だったけど日本語版も負けず劣らずすごい…
02-02 16:28

RT @zunzunco: そして結局私は欲望に負けてフラッパーを購入してしまいました。初松たか子さんだからいいの。今私の中で再燃してるから。最近1日中松たか子聴いてる。
02-02 16:25

RT @dkururi30m: 松たか子の歌、聴いてるだけで泣けてくる(;ω;)
02-02 16:05

RT @ytakushi: ある意味衝撃的なテーマだった…。松たか子の和装での立ち振る舞いのしどけなさ。黒木華のしとやかさ。ブラボー! http://t.co/tvWwz3wLdw
02-02 15:15

RT @7_Bega: ねぇ!!!!エルサのlet it goさ!日本語バージョンさ!松たか子さ!むっちゃいいじゃん!!!!!!!なきそう!!!!!
02-02 15:00

RT @kikirara0730: 神田さやかの歌声も好き!MayJよりも断然松たか子のが好き!これCD欲しいー(≧∇≦)
02-02 14:25

RT @jin_tategami: 松たか子は、ものすごい役者です。時子は松たか子しか考えられない。
02-02 14:20

RT @akariiiin_61: 松たか子さんのエルサのLet It Goはほんと圧巻!!!です聞きまくる今日も歌詞覚えちゃったよ...
02-02 13:12

RT @kyuuri_asazuke: アナのLet It Goずっと聞いてる。まじで松たか子さん歌うますぎて衝撃
02-02 12:36

RT @sara15610: アナと雪の女王の主題歌を25カ国の言語でつなげる動画で日本パートが外国人に人気。各国のキャストの中で最もキュートな声に惹かれるらしい。雪の女王役だから海外ではある程度パワフルな声があてられてる傾向のようだけど、松たか子のような声もあってる。
02-02 11:37

RT @yamaimoimoi: 予告を見てから好きになってよく聴いてるけど、松たか子が歌う日本語吹替版も最高、吹替と字幕両方見たいな/『アナと雪の女王』ミュージック・クリップ:Let It Go/エルサ(松たか子) http://t.co/foc3akqCvX @youtu
02-02 11:36

RT @ak_an_ge: イディーナより松たか子のほうが歌声が絵に合ってるような
02-02 11:02

RT @norisuke_930: 小さいおうち、を新宿ピカデリーで。東京家族かと見まごうようなキャスティングだけど、新顔である二人の主演女優が別の世界へ誘う。松たか子の「いいとこの奥様」ぶり(女でも尽くしたくなる可憐さ)に魅了され、実力派と名高い若手女優黒木華の控えめだけど確…
02-02 08:31

RT @ko_scream: アナ雪の松たか子さんの歌のやつみたけど、鳥肌ものでしたキラキラ綺麗で、雪がまほうでお城になるなんてもう発想が素敵すぎるさすがの一言でした
02-02 07:00

RT @damao13: 松たか子verとイディナverを同時再生させたら圧巻だった!そして最期伸ばすところは二人共同じ声域でびっくりした!
02-02 07:00

RT @irodori_pink: ?おすすめ?アナと雪の女王"Let It Go"を色々な言語でつないだディズニー公式の動画です(*´∀`)…これ本当に感動!!!!世界中の言語…どれもいい!!日本語版は松たか子さん、かわいいと人気らしいです?https://t.co/
02-02 06:58

関連記事

           スポンサードリンク
       



2014'02'03(Mon)03:40 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/950-2de020ce
trackback



     
