1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 01/25のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 01/25のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
01/25のツイートまとめ
Myakusoku

RT @rei013: 『小さいおうち』タキが最後まで抱え込んだ思いをどのように汲み取るかは見る人それぞれ異なるだろうし、そこに解釈の余地を残してあるのがよかった。黒木華の含みのある演技にも想像をかき立てられるが、映画に下品な印象を持たせないのは彼女と松たか子の健康的な色気によ…
01-25 21:36

RT @ricky_radio: TBS「ぴったんこカン☆カン」ゲスト松たか子さん行きつけの蕎麦屋の場面。箸の先でひっかけた蕎麦は、つけ汁に端っこしかつけない。さっとつけて一気に吸う。もり一枚をほぼ4口で完食、つけ汁は椀になみなみ残ってる。江戸時代の美意識「いき」を初めて目で見…
01-25 20:10

RT @marushige007: 中島京子さん原作、小さなおうちの映画初日です。黒木華さん、松たか子さんの雰囲気が素晴らしいです。映画なのに舞台劇の迫力です。 http://t.co/VlNh7SAIWf
01-25 19:48

RT @toruiwa: 映画「 #小さいおうち 」を見た。いいと思う。90点つけられると思ったが最後の15分の処理に納得できず5点を減点した。惜しい!ハハハ。黒木華、倍賞千恵子ら女優陣と吉岡秀隆が素晴らしかったが抜きんでているのは松たか子だ。40代以上なら良さが分かる映画だと…
01-25 17:51

RT @nrrr_ktns: 小さいおうちよかったー!着物可愛すぎる!松たか子綺麗すぎる!あとアナと雪の女王、絶対みよー??歌覚える!
01-25 17:50

RT @nakaboy78: 『小さいおうち』ラスト30分からの盛り上がりも劇的なものではないが、隠し続けた秘密が明かされた時には静かに涙がこぼれた。 主演の松たか子が女の情念を抑えきれない姿を熱演し、その秘密を知った女中の心の動揺を黒木華が素晴らしい演技力で見せてくれている…
01-25 17:50

RT @hatchoza: 本日公開「小さいおうち」。山田洋次監督もこういう映画撮るのか!と驚く。おんなを、時代を、モダンに描きます。松たか子さんと黒木華ちゃんが素晴らしい。ステンドグラスが似合う赤い屋根のお家のセットも素敵だ。知らなかった戦時の暮らし。蔵本
01-25 16:58

RT @serendipity0625: 「ちいさいおうち」素晴らしい映画でした!賠償千恵子、松たか子、黒木華は日本の宝です。男優陣もよかった~やっぱりバートンの絵本がモチーフなのですね!大好きなんです。あの絵本♪
01-25 16:05

RT @kekeke_u: 『小さなおうち』鑑賞。山田洋次…まさかの復活!素晴らしかった!ここ数年が酷かっただけに信じられない!『たそがれ清衛平』以来の傑作ではなかろうか?まぁ、南京風説を声高に語っちゃうのには引いたけどね。倍賞千恵子、松たか子、そして押さえた芝居の黒木華…
01-25 15:20

RT @koderia: 松 たか子さん…「あ~あんな人、そう言えば居たかなぁ~。」程度で良い、と~☆ 力む事なく…本当に自然な感じが良いですね~☆^.^☆ 仕事が刺激的だから、私生活は穏やかに、静かに?が良いと~☆☆☆ http://t.co/Gw7jMEpwt0
01-25 10:16

RT @yuki4805: 松たか子さんかっこいいな!「そんな人いたっけ?」という存在で良いとか…俺もそんなんで良いかな?
01-25 09:26

RT @kako007: お蕎麦は温かいのが好きだったけど松たか子さんが本当に美味しそうにカッコ良くもり蕎麦を食べていたのが忘れられない。私もあんな風に食べてみたくなった(^-^)
01-25 08:26

松たか子はんの歌唱力が尋常じゃない・・・(驚愕) http://t.co/2tPqeSsNzW
01-25 08:25

RT @shiorig: 松たか子さんのインタビュー「出来ることは、元気に現場に行くことです」に深く頷いた深夜。全てはそこから。
01-25 06:41

関連記事

           スポンサードリンク
       



2014'01'26(Sun)03:31 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/942-a2761850
trackback



     
