1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 12/28のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 12/28のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
12/28のツイートまとめ
Myakusoku

RT @dootz: マッキーの番組で松たか子が太陽をリクエスト。キリンジのドリフターも好きと言ってた。この人ほんとわかってる。
12-28 22:23

RT @irodori_pink: 松たか子さんの歌とお芝居がかなり好みです? 超うまですがその上手さを感じさせずに歌や作品の世界の一部になれる人。透明感と芯の強さを持ち表現できる人。真綾さんと通じるものがある!
12-28 15:48

RT @kikkosanb: 昨日松たか子さんとマッキーがコラボした500milesの日本語版を松さんが歌ってる♪♪松さんの甘い歌声がいいなぁ~。「郷愁」という言葉がぴったりくる曲。訳は忌野清志郎さん。「松たか子 / 500マイル 歌詞入り」https://t.co/VO
12-28 15:31

RT @ami_chunlove: 今日の『マキハラといっしょ』松たか子さんだぁぁぁぁ(≧∇≦)コラボじゃね?松たか子さん好きすぎてヤバい。時の舟って歌大好き
12-28 06:40

RT @ichi_3: 松たか子は子どもの頃からエンジニアっぽい聴き方をしてた。オケに混じろうとする。なるほど
12-28 06:39

RT @hagoromorogoha: 松たか子って歌う声と話す声が一緒なのになんでこんなに歌うまいんだろうー。声が元々綺麗だからかなぁ。音楽の素養があるからかしらー。 #マキハラといっしょ
12-28 06:38

RT @beerlove_ryo: もしナウシカをリメイクするとしたらナウシカの声優は松たか子で
12-28 06:37

RT @kikkosanb: そして、マキハラといっしょをつけた瞬間、マッキー×松たか子さんで「500miles」!!!!この曲めちゃくちゃ好きでマッキーにいつか歌って欲しかった!!しかも松さんとのコラボ!2人のハモりが美しすぎて胸いっぱいに…(;_q)
12-28 06:36

RT @mi_tan730: 松たか子の声のみずみずしさが好き。
12-28 06:36

RT @closetlandloud: 松たか子の口から「リフがキャッチー」やら「ヴォーカルの人(笑)が歌い終わってからアンガスにセンターを譲る潔さ」やら出てくるとは(≧∇≦)好感度上昇\(^ー^)/
12-28 06:35

RT @typestar_y: 松たか子歌うますぎ。
12-28 06:34

RT @midoridoriori: 高校生の頃、松たか子さんのライブに行ってすごく感動した。またやって欲しい
12-28 06:33

RT @aya_bunsai: うぉぁあーーまっきーと松たか子とか、大好きな二人すぎてテレビから離れられずにお風呂はいるタイミングを逃してこんな時間になってしまった…。まっきーも松たか子さんも本当に好きだぁあー( ;∀;)
12-28 06:33

RT @erytaso: BSのマキハラといっしょ、とても良番組だわ。マッキーと松たか子のデュエットがとても素敵だった。マッキーがただの松たか子ファンで微笑ましい。アイルランド音楽への偏愛とか、AKB曲は井上ヨシマサ楽曲が好きとか、大変に共感する。
12-28 06:32

RT @buppulove: @buppulabel とても楽しかったです( ??? ?? ???)♪???特に松たか子さんとの500マイルは本当に素敵でした?( ??????? ?)
12-28 06:32

RT @coppuru9: 遠く遠くが聴けてラッキー♪ヽ(´▽`)/松たか子さんすごく歌うまかった
12-28 06:31

関連記事

           スポンサードリンク
       



2013'12'29(Sun)03:26 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/921-be510949
trackback



     
