1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 12/26のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 12/26のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
12/26のツイートまとめ
Myakusoku

RT @Nkazu9152: JUJU!!!松たか子!!声いい。うまい。??
12-26 21:22

RT @115karin: 松たか子&JUJUと小田さんの歌声が美し過ぎて放心状態なう\(//∇//)\1人1人もちろんキレイなんだけどそれが3人集まると何十倍にもなる☆そしてしつこく言うけど竹善さんが加わったら数百倍になる!!! #クリスマスの約束
12-26 11:28

RT @shococo: @uma_voz きのう小田和正さんの「クリスマスの約束」で松たか子さんとJUJUさんの3人が歌ってたんですー。すごくよかったのでずっと頭を回ってます♪
12-26 11:27

RT @eVepBh: 小田和正と松たか子とJUJUの声がはまりすぎてやばい。
12-26 11:26

RT @RyX_7: この番組で毎年痛感するのが、松たか子の無駄に高すぎる歌唱力。これだけ一流アーティストのなかで全く引けをとらない。超弩級のお嬢様だから幼少期から相当レッスンしてたんだろう。あと、芝居で培ったハートの強靭さも歌にプラスに作用してるな
12-26 06:30

RT @amano5152: 去年の松たか子&JUJU、小田さんのエイリアンズも素晴らしくて、一年たっても時々感動を思い出す。音楽ってそういうものだよね。 #tbs
12-26 06:28

RT @mmy906: ミュージシャンの松たか子としては、この番組で気に入ってしまった。
12-26 06:24

RT @mk802: 毎年思うんだが松たか子の歌唱力って凄いよね♪
12-26 05:34

RT @indigomode: 松たか子んまいなー。ハーモニーの色合い決めるパートちゃんとこなしてる
12-26 05:32

RT @gensan0910: 松たか子は凄すぎるんだよなあ。大島優子が凄いとか言ってしまうのって、次元が低かったと思い出した(苦笑)。大島も凄いけど、比較する次元じゃないもんなあ。多分、日本の芸能界で、歌、芝居、楽器、美貌等総合したら圧倒的に松たか子が一位じゃないかと思う。
12-26 05:31

RT @hejiraja: 小田和正は、松たか子の天性の才能をわかってるから、毎年ゲストとして呼ぶんだろう
12-26 05:30

RT @hmaiblue: 松たか子、久しぶりに歌ってるの見た。なんだろ?声が良いとか思ったことないけど、ってか、どちらかというと爽やか。あっさり。優等生。って感じでしか思わなかったの紛れずに届く声って感じる。魅力的な声。
12-26 05:29

関連記事

           スポンサードリンク
       



2013'12'27(Fri)03:27 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/919-b169a4c7
trackback



     
