1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 10/14のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 10/14のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10/14のツイートまとめ
Myakusoku

RT @motty_o: レンタルで「夢売る二人」見た。松たか子、もう舞台で観たい!けど怖い。すごい女優の怖さが分かってきた気がするんで、ホラー映画見るべきなのかも。あと、阿部サダヲを大人計画以外で見てないのはもったいななったす。
10-14 22:31

RT @dekiruotoko0107: 一日一日、どんな事があるか解りません今日という一日は今日しかない!そう思うと一日を楽しめそうじゃないですか?過去と他人は変えられません変えられるのは自分と未来ですそのためにも今日という一日を大切にしていきましょう
10-14 20:42

RT @nono0005: いいともでタモリが漏らした仕事論。「自分の中で『これくらいの力がついたらこれくらいの仕事をしよう』と思ってもその仕事は来ない。必ず実力よりも高めの仕事が来る。それはチャンスだから、絶対ひるんじゃだめ」以前萩本欽一も言ってた。「やりたくない仕事しか来な…
10-14 20:38

RT @KI_Jamboree: 『concert tour vol.1 "a piece of life"』はアナログ的な音の質感もまた魅力的。本当に良いLIVE盤だなあ
10-14 20:37

RT @KI_Jamboree: 松たか子のLIVE盤は本当にリズム隊が良いのなんのって……!!
10-14 20:36

RT @dekiruotoko0107: 人生で一番嬉しい瞬間の一つは、自分が誰かの笑顔の理由であるとわかったとき。http://t.co/QPUtUVOKIS
10-14 19:38

RT @gekipia: 来年2月のシアターコクーン『もっと泣いてよフラッパー』のチラシが届きました!これは表面ですが、二つ折の中面は松たか子さん、松尾スズキさん、秋山菜津子さん、石丸幹二さんなど出演者の寄り目が愉快!傑作音楽劇がどう生まれ変わるのか楽しみです http://t…
10-14 14:28

RT @onnanosaga: 私性格悪いからさと自分で性格の悪さを認めてもその性格の悪さが許されるわけじゃない私口が悪いからさと自分で口の悪さを認めてもその口の悪さが許されるわけじゃない自称すれば何でも許されるわけじゃないよ勘違いしないようにねhttp://…
10-14 11:50

RT @dekiruotoko0107: 「生きていてくれるだけで嬉しい」そう思える誰かに出逢えたならそれを『奇跡』と呼ぶのかもしれない。
10-14 10:22

RT @700xyz: 今日は松たか子を聞きながらの起床。本当にこの人の声は透明感があり素敵だ。。いい曲が多いなぁ。。音楽聞きながら布団でゴロゴロしてる幸せな時間
10-14 10:22

RT @murioba_c34l5s1: リフトフォーク運転の手慣れた感。松たか子やるじゃねえか!
10-14 06:39

RT @kenjiaoiyuika: WOWOWで夢見るふたりを観た。阿部サダヲの演技も凄かったけど、松たか子の「目の演技」が秀逸でした!松たか子、さすがやね(≧∇≦)b
10-14 06:38

RT @hrbonbon: 『夢売るふたり』観終えた。明日も仕事なのに、なんかどんよりしちまったよ。嫌いじゃないけれど。松たか子のみせる表情ひとつひとつに惚れた…こんなによい女優さんだったのね…。しかも綺麗。あと個人的なMVPは安藤玉恵さんね。最近観る作品全てに出てると言っても…
10-14 06:37

RT @tsumumu0611: 数回の濡れ場もあり今までと異なる阿部サダヲに戸惑ったが、嫁に弱音を吐き、嫁の言う事を聞く頼りないそしてイラっとさせる演技はやはりすごいなと。純粋な女性の心に触れ動揺する感じも観ているこちらが心痛んだ。だが何より…松たか子の目が、目だけで表情を伝…
10-14 06:37

関連記事

           スポンサードリンク
       



2013'10'15(Tue)03:43 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/857-80f8542e
trackback



     
