1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 10/11のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 10/11のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10/11のツイートまとめ
Myakusoku

RT @tabi0629: 松たか子が結婚した時、相手がミュージシャンだと知った一部マスコミは松坂慶子の旦那と比較して下衆なこと言ってたけど、そういう不勉強な連中は佐橋佳幸の膨大な仕事量を知らんのだろうな #m247 #tbsradio
10-11 22:16

RT @tmm_ydb18: 今日TSUTAYAでみた文春文庫の松たか子すごく可愛かった。
10-11 21:08

RT @dekiruotoko0107: あなたがいるから強くなれるっていうのは どちらかといえば 男性の方なんじゃないかな 女性はどちらかといえば 安心して弱くなれる気がする いい女は弱い男を強くするけど いい男は強い女を弱くする
10-11 17:35

RT @dekiruotoko0107: 人生は思い通りにならないことの方が多い。上手く行かないことの方が多い。それでも行動すればいい。それでも想えばいいと思う。ぶつかってもいい。ぶつかるのは前に進んでるからだと思う。初めからできることにはあまり価値がない。その過…
10-11 15:16

RT @dekiruotoko0107: 迷ってる女は 迷ってる子供より弱々しいけど 覚悟を決めた女は 覚悟を決めた男より強いぞ
10-11 06:39

RT @dekiruotoko0107: 自由の中で、どれほど自分を律することができるか。その時にすべきこと、しておいた方がいいことを選択せず楽に流されてしまって後悔するのは後の自分だ。選択の機は日々の中に細かく入り込んでる。もう少し自分に厳しくしよう。(RT:riho_oyu…
10-11 06:39

RT @inonakanobou: 藤原竜也くんと生瀬勝久さんと古田新太さんと池田成志さんと香川照之さんと松たか子さんと森山未來くんが共演する舞台が見てみたい。超豪華だと思う。想像も付かないや。
10-11 06:38

RT @natsunoasa: 松たか子さん主演、三谷さん演出、構成、出演、さらに、久石さんの音楽による『イザベラバードの日本紀行』。いよいよあと二夜。今夜と、明日、いいっす。SEは長年、三谷さんと仕事をされている瀬川さんが本当に東北で録音してきた音がメイン。僕は第二夜に出てま…
10-11 06:37

RT @yuta213: 今日は残業帰り。ご飯食べながら 松たか子さんのイザベラ紀行の朗読 待機中。 土曜日は果たして出勤になってしまうのかな・・・
10-11 06:37

RT @chun_sk: イザベラ・バードの日本紀行@J-WAVE いよいよ明日が最終回!!!!!! 久しぶりにラジオきいてるなー♪♪ 松たか子の朗読がとても心地良いです☆
10-11 06:36

RT @tubakiWhite: 松たか子さんの少年声は絶妙だったと思う!
10-11 06:35

関連記事

           スポンサードリンク
       



2013'10'12(Sat)03:23 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/854-ef11441d
trackback



     
