1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 10/06のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 10/06のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10/06のツイートまとめ
Myakusoku

RT @shidenapple: 薬師丸ひろ子、佐々木希、新垣結衣…「女優の歌声」に学ぶアイドル歌謡の神髄(リアルサウンド) - Y!ニュース http://t.co/fXhRawCZJ9 これだけ長々書いといて、成功例に松たか子、失敗例に剛力を出さないのは何かの圧力か。
10-06 22:08

RT @_you_love_us_: 最近、松たか子のアルバムをまた聴いている。王道アレンジがよいのです。
10-06 20:11

RT @samisami_san: @august820 小田和正の番組で『エイリアンズ』カバーしてる松たか子の歌を聴いてすごく好きになったの~。
10-06 19:39

RT @bon_tw2: 歌手松たか子の良さに早いうちから気付けたのはマジで幸せだったな
10-06 19:38

RT @chikokudaaaaa: 小学校で松たか子さんの小3の頃の文集見つけた! http://t.co/2poZsZOkal
10-06 16:41

RT @pierreno1: このナツのわしヒットチューン、サカナモンの「シグナルマン」は、アルバムになったらレンタルしようと思っていたが、この秋のオレヒット、小田和正+JUJU+松たか子(敬称略)の「やさしい夜」は、音源化されたらいち早く手に入れて毎晩夜風に紛らせたい。とぼん…
10-06 11:30

RT @dekiruotoko0107: 人間ってやつは 痛い思いをしないと変わろうとしないもので 変わらざるを得ない状況になって はじめて変わろうとするもので そのときになって 大事なものを棄てて堕落するか 大事なものを育てて成長するか 大きな分かれ道なんだなぁ
10-06 06:44

RT @dekiruotoko0107: 人の弱味につけこんで いかにも納得できるような理由をくっつけて 気付かれないように気付かれないように 上手に優しく甘い言葉で騙しながら なりたい自分から遠ざける詐欺師は いつも弱い自分だったりする 自分の弱いところを知り尽くしてる弱い自…
10-06 06:43

関連記事
           スポンサードリンク
       



2013'10'07(Mon)03:24 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/849-e008d759
trackback



     
