1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 10/02のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 10/02のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10/02のツイートまとめ
Myakusoku

RT @cametacafe: @hato__yome 昔、松たか子が好きって言っても周りにあまり共感してもらえなかったんですよね…。いわゆる美人女優さんではないし、2世タレント的なイメージもあったのかもしれません。今はすっかりベテラン女優さんなので、胸を張ってファン公言できる…
10-02 21:24

RT @dekiruotoko0107: 夢を叶える秘訣は4つのCに集約される。それはCuriosity(好奇心)、Confidence(自信)、Courage(勇気)、Constancy(継続)であるbyウォルト・ディズニー
10-02 20:29

RT @dekiruotoko0107: 大切な人を突然失うこともある。当たり前が当たり前でなくなることもある。だからこそ今の時間を大切にしよう。
10-02 19:00

RT @dekiruotoko0107: 人生にリセットボタンは無いけれど、スタートボタンは何回押してもいいんじゃないかな。
10-02 18:23

RT @cametacafe: 松たか子といえば、山田洋次監督の「小さいおうち」も楽しみです。今さっきHP見てきたら、赤い屋根のおうちのセットもすごく可愛かった(*^-^)
10-02 18:22

RT @sicitter: ってMaking Senseの時間帯、来週まで三谷さん構成・松たか子さん朗読の番組なのか。しかも音楽が久石譲さんの書き下ろし!要チェックや!
10-02 14:25

RT @tsumarukun: 再々演、夢だわぁ。再演のとき、四回行きましたし。
10-02 10:22

RT @marika_mt: 松たか子「ジェーン・エア」再演…心から楽しんで歌う (読売新聞) http://t.co/tpOBk3vg ☆本日28日まで、日生劇場で上演。松たか子が3年前の初演に続いて主演。人生を切り開く芯の強い女性を伸び伸びと演じ、透明感ある歌声を響かせてた…
10-02 10:22

RT @usunyan23yb: チケットを取った時には、仕事がこんなに立て込むとは予想だにせず。f^_^;しかし、ジェーンエア再演、素晴らしい。素晴らしい歌唱力。私もあんな風に歌えたら!歌いたい!!帰り道ずっと歌いながら、クルクルしながら帰りますた。俳優さんがよい舞台を見て真…
10-02 10:22

RT @mm_vb716: まさか帰宅途中でラジオを聞くことになるほどの残業になるとは…(苦笑)松さんの声に癒された~(*´艸`)
10-02 06:42

RT @dekiruotoko0107: 人の悪口を言うと、それは自分に返ってきます。人に善い事をしても、それは自分に返ってきます。自分が発する言葉や行動は、全て自分に返ってきます。言葉や行動には気をつけましょう。 http://t.co/g1nUrS0vL5
10-02 06:41

RT @dekiruotoko0107: 信じるという行為には最初から裏切られる可能性が含まれている。逆を言うと裏切られる可能性も含めた上で信じるという行為は成立する。必ず裏切られないと解っているならそれは「信じる」ではないby 小高芳太朗
10-02 06:41

RT @dekiruotoko0107: 少し勘違いしそうなんだけどネットは確かに現実ではないのかもしれないけど、その向こうにちゃんと人がいる。だから傷ついた言葉受けるとちゃんと傷つくし、(見えない)血も出る。言葉を選ばなければその投げたナイフは何人もの人に拡散して刺さることを…
10-02 06:41

RT @natsunoasa: ありがとうございます!来週金曜日まで続きます。音は本当に東北で録音してきた音も入ってます@arshenal: いま #jwave で放送してた松たか子さん朗読の旅行記がとてもすてきだった
10-02 06:39

RT @marilakkuma920: 松たか子さん、阿部サダヲさん出演の映画「夢売るふたり」DVD鑑賞。出演者それぞれの存在感がすごいなー。
10-02 06:38

RT @kagobuta8: イザベラ・バード、とっても良かった。 #jwave
10-02 06:37

RT @nobun: イザベラ・バードって、牧師の娘だったんだね。松たか子さん、天才だわ。
10-02 06:36

関連記事

           スポンサードリンク
       



2013'10'03(Thu)03:24 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/845-432bd5ea
trackback



     
