1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 09/29のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 09/29のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
09/29のツイートまとめ
Myakusoku

RT @ab7_cherry: 松たか子の歌は、もっと評価されていい(`・ω・´)
09-29 22:17

RT @ab7_cherry: 松たか子、中谷美紀に続く正統派女優が歌う松本隆作詞の歌聴きたい。堀北ちゃんとか歌は歌わないのかなー。
09-29 22:16

RT @poco_UK: 「夢売るふたり」鑑賞。どんどん歪んでいく松たか子が堪らなかった。ウエイトリフティング選手の役の人いい役だったなぁ。阿部サダヲがこんなダークな映画に出てるのを観るの初めて。でも暗くしすぎない阿部サダヲの光加減。幸せを考える映画。なんかみんな幸せになって…
09-29 22:15

RT @Shinsan8203: 野田秀樹のオイルという舞台は本当に素晴らしいです。 ニコ動に松たか子主演のものがあるので、時間がある方は是非観てみてください。
09-29 19:14

RT @dekiruotoko0107: 日本人と結婚したアメリカ人女性が以前、「日本人はあまり“愛してる”と言わないし、すぐ謝罪すると思われているが、少し違う。彼らは“愛してる”という意味を込めて“ありがとう”と言うことが多く、また“ありがとう”という意味を込めて“すいません…
09-29 17:07

RT @dekiruotoko0107: 幸福な人は、自分で幸福を選択し、不幸な人は自分から不幸を選択している。負の感情を今すぐ無視すること。
09-29 15:25

RT @kando_hanashi: 東日本大震災の時に助けた赤ちゃんと2年ぶりの再会。 http://t.co/VcBXjfkSQU
09-29 15:25

RT @snao0917: なんと、イザベラ・バードの日本旅行をラジオ版にしたものが、10月1日からJ-WAVEで放送されるらしい!しかも、脚本はあの三谷幸喜!音楽はあの久石譲!朗読はあの松たか子!なんて豪華!山形県内でNCVに加入している方はNCVのラジオで聴けますよ~!そ…
09-29 14:19

RT @hide0727: 小田和正さんの歌とコーラスでJUJUさんと松たか子さんってなんて豪華なんですか(゜д゜) http://t.co/uYCIqjmixk
09-29 14:16

RT @izu_sao: 文春文庫秋の100冊フェアの松たか子さんちょっと素敵すぎません?
09-29 14:15

RT @kotacoco: 絶対見逃せない! @suchaday: 『曲が流れるのは今月30日の放送から。同日には、コーラスに参加したJUJU、松たか子(36)とのレコーディングの様子もオンエアされる。』だって!!
09-29 08:54

RT @ayu88kawa: 「夢売るふたり」鑑賞。面白かった。女こえーとかすげーとか言い切ってしまうには勿体ない、複雑で猥雑な人々が満載。とても繊細な表情がいっぱいで、上手い役者さんたちに眼福でした。松たか子の嫉妬や孤独を感じさせる姿と演出が秀逸。
09-29 07:01

RT @pen2_bass: 昔は松たか子って言ったらドラマに出てる女優さんだと思ってたけど、そんなの舞台見て吹っ飛んだねw
09-29 07:01

RT @ketsuaru: <小田和正>テレ東WBSのED曲書き下ろし 松たか子、JUJUがコーラス参加: http://t.co/7rbexJrTO0 #niconews
09-29 07:00

関連記事

           スポンサードリンク
       



2013'09'30(Mon)03:24 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/842-16467e5b
trackback



     
