1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 09/24のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 09/24のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
09/24のツイートまとめ
Myakusoku

RT @dekiruotoko0107: 【ストレスに強い人の考え方の特徴】 ①「まあいいか」と受け流す ②マイペースを保てる ③人生は思い通りにならないと思う ④タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない) ⑤相手の事情も想像できる ⑥何事も経験と思う ⑦周囲に頼れる …
09-24 19:45

RT @noahs_ark0107: 優しく出来るのは、痛みを知っているから痛みや悲しみは、傷だけでなく、経験をくれますその経験が人の痛みや悲しみを察する力をくれます自分の経験を優しさで人に伝えましょうその気持ちは必ず人から人へ、伝わっていきます http://t.co
09-24 19:44

RT @dekiruotoko0107: 人生なんて、楽しいもんやないんや。だから、楽しまなあかんねんby松本人志
09-24 15:13

RT @kondo_aki: 松たか子さんの声も好きなので、またライブがあったら行きたい。
09-24 11:26

RT @ling_sang: @aaaaaaaaaa515 ちょうどね、ヴィヨンの妻をみてましたw夢売るふたりの松さんも素晴らしい色気\(^-^)/
09-24 10:01

RT @date_c_o: 愛が私に教えてくれたこと/松たか子 いいよー。お松のこれと 君じゃなくてもよかった は、いつ聞いてもいいよー。
09-24 10:00

RT @dekiruotoko0107: 幸せと感じる事は人それぞれだけれど、とてもささやかで小さな幸せに気づける人は誰より幸せと感じる事が多いと思う。とても大きな事を期待すると足元にある小さな物を見落としてしまうから幸せのハードルを少し下げるだけで満たされる事もある。小さな幸…
09-24 06:34

関連記事
           スポンサードリンク
       



2013'09'25(Wed)03:24 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/837-f96e2599
trackback



     
