1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 09/20のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 09/20のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
09/20のツイートまとめ
Myakusoku

RT @Bunkamura_info: 新たなスタッフ、キャストを得て22年ぶりにシアターコクーンに登場する傑作音楽劇「もっと泣いてよフラッパー」。串田和美さんと松たか子さんに本公演の上演、出演にあたっての想いを語っていただきました!コメントはこちら>>http://t.co/
09-20 21:28

RT @boketeotona: 走る君を~見ていた~。。。FMで松たか子の歌が流れてて、歌うまいねぇって思った。でもこれから冬なのになぜあの曲だし
09-20 17:19

RT @chiko0223: ブレイブストーリー映画借りてきて見てた。感動。原作買っといて読んでないから読もうかな。松たか子の声が凄い。
09-20 15:38

RT @kazamahisashi: 東武野田線に乗りながら、ファンフラから流れる松たか子さんの「明日春が来たら」。シーズン違うけど、あうねぇ。
09-20 13:27

RT @04sa_ku06: それにしても本当に気持ちのいい朝だ。そしてiPodから流れてくる松たか子のBGMがいいんだよ。
09-20 11:46

RT @MAIKAZESAKURA: 松たか子 ? 空の鏡?好きDA。
09-20 11:46

RT @kirio_: 電子書籍もいいかなーと思うがBOOK・OFFが近所にあるのでいまんとこ紙のコスパ優秀。湊かなえの告白読んでるがおもろい。松たか子が主演で映画になったやつだったかな?
09-20 11:46

RT @mattun_07: それは貴重な!(゚Д゚) RT @ohana_2013_0505: @mattun_07 私もムーミンすきだよ。本場のアニメの放送、時々NHK BSでやってて 観てた。日本のムーミンより 味があって、松たか子さんの 一人何役もやってるところ、よかっ…
09-20 11:45

RT @dekiruotoko0107: 自分の実力に自信を持ってる人なんてごくごく僅かで それでも自信を持ってる人っていうのは 自分の実力に自信を持ってるわけではなくて いざというときに勇気を出せることに自信を持ってるんですね
09-20 06:38

RT @hiyori0609: いったことないライブで行きたいのはサザン、クラムボン、松たか子さん。これで悔いなし!
09-20 06:34

RT @jinbe_ck: いつか何処かで一緒に・・・?#月と言ったらどんな歌を思い出しますか松たか子 - 月のダンス: http://t.co/hsSsGwc4A7
09-20 06:33

RT @tiogamin: 松たか子さんはまだ歌ってるのかな。目立たないけれどいい歌が多かった。夢のしずくとか。
09-20 06:32

関連記事

           スポンサードリンク
       



2013'09'21(Sat)03:23 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/833-5e524fa8
trackback



     
