1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 09/17のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 09/17のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
09/17のツイートまとめ
Myakusoku

RT @dekiruotoko0107: 夢は誰でも叶うなんてことはない。夢を叶えた人っていうのは、毎日とてつもない努力をしてその夢のためにひたすら突き進んでいる。思ってるだけじゃ叶わない。中途半端に行動しても叶わない。本気でその夢を追い続けて初めてその夢が叶う可能性が生まれる。
09-17 20:57

RT @mura39: そういえば松たか子の「時の舟」も楽曲提供Akeboshiさんだった、すごく好き
09-17 20:51

RT @hug_eg: そんで「夢売るふたり」の松たか子本当に凄かった。震えた。目で演技するってこういことかって。もう1回見たい。
09-17 20:51

RT @mothersday20: 松たか子は結構いい歌うたっている
09-17 18:58

RT @dekiruotoko0107: 世の中では「あきらめない」ことの素晴らしさばかりが言われるが「あきらめる」事が大切な場合もある。「あきらめる」の語源は「明らむ」。努力して、考え抜いて、事情がよく理解できたうえで苦痛や未練や不安と格闘しながらあきらめる。これは本当に理性…
09-17 17:05

RT @nnnnnao_: ↓『深読みシェイクスピア』、シェイクスピアに馴染みがなくてもお腹きゅんきゅんするくらい面白いです。翻訳者の方々ぜひ。松たか子や蒼井優ちゃんすごい!とか芸能ネタ的にも興味深いかも。俳優さんがコンテキストを読む力が時としてすご腕翻訳者を凌駕してて、筆者の…
09-17 13:04

RT @dekiruotoko0107: 私は、今の仕事に入る前はカメラ店を経営してました。そこで、小さなお子さんの成長記録を残す上で大事なことは、撮影時に必ずお父さん、お母さんも一緒にが大事。何故?成長したお子さんにとって、自分の小さい頃の姿より若かりし頃の親の姿に感動するか…
09-17 06:37

RT @dekiruotoko0107: 思考に気をつけなさい、それは言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それは行動になるから。行動に気をつけなさい、それは習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それは性格になるから。性格に気をつけなさい、それは運命になるから。
09-17 06:36

関連記事
           スポンサードリンク
       



2013'09'18(Wed)03:22 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/830-5c56efe0
trackback



     
