1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 09/14のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 09/14のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
09/14のツイートまとめ
Myakusoku

RT @fujiisadamori: 「お見合い結婚」ってドラマ結構好きだった、松たか子の主題歌が良かった。
09-14 22:23

RT @dekiruotoko0107: 生きてる限り別れがあります。生きてる限り出会いがあります。生きてる限り決断する時がきます。生きてる限り色々な事があります。この全てを受け止めてしっかり前を見て進んで行きましょう。人を信じるも疑うも、全て自分の目で見極めて、失敗し…
09-14 20:19

RT @chantetsu: 松たか子の声は何処と無く暖かい。(¬_¬)
09-14 15:18

RT @argentum_v: @saramac ああ、なんかわかる感じ。女優さんだけど松たか子は歌もいいですよね。最後の人は知らないなあ。石垣島の人か…
09-14 15:18

RT @wasurerarenai00: 「自分探しの旅なんてしなくていい。自分はつくるものだから。」
09-14 13:00

RT @dekiruotoko0107: 人を笑わせたいなら、まず自分が笑顔でいること。人に愛されたいなら、まず自分が人を愛すること。人を幸せにしたいなら、まず自分が幸せで居ること。自分がプラスの人間で無ければ相手をプラスの人間にすることは難しい。
09-14 13:00

RT @goodnoise1121: 今スカパーで再放送されてる私が小5の時やってた「役者魂!」ってドラマ最近見直してるんですが、やっぱりいつ見てもいいドラマですね。知名度も視聴率も低かったけど…たしかこのドラマの影響で小6の時自己紹介で「好きな芸能人は松たか子です」って言…
09-14 12:59

RT @374582: 『夢売るふたり』 ★★★3.5点。 松たか子の表情の変化が、感情の機微を現していて素晴らしかった。あとコワかった。。 http://t.co/WzAbBRihdu
09-14 10:56

RT @daijapan: たぶん諦めないに過剰反応する人は”諦められない”と”諦めない”の違いがよくわかっていない。
09-14 10:12

RT @sshpannda: 黄桃とタンポポが観たくなった。それまで松たか子って興味なかったけど、ドラマじゃ勿体なくて映画でくうううってくる俳優だって思った。もっと映画で観たい俳優◎
09-14 06:29

関連記事
           スポンサードリンク
       



2013'09'15(Sun)03:22 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/827-a8ea4fd6
trackback



     
