1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 09/11のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 09/11のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
09/11のツイートまとめ
Myakusoku

RT @kagetora2010: 【夢売るふたり(2012)】なう。やっぱし松たか子はいいという事の再確認。
09-11 22:25

RT @nobun: ものすごく、いい番組になること、まちがいなし。 三谷幸喜、才能に恵まれ、まわりの人に恵まれましたね。 http://t.co/dv1ruLkAam 三谷幸喜手がけるJ-WAVE特番10月放送、朗読に松たか子、テーマ曲を久石譲が書き下ろし | Musicma…
09-11 21:12

RT @kekeke7: @daijapan 復興予算は現状でも25兆円(今後も増加)、オリンピックの基金は4000億円。既に大半の交通インフラや、施設が完備されている東京への投資は、諸外国の五輪と比較しても極めて少ない、普通に両立する話。故に東京は一回目も決戦も他を寄せ付け…
09-11 11:56

RT @dekiruotoko0107: もう笑えないほどツラいのに笑えというのは もう頑張れない人に頑張れと言ってるのと同じだなぁ ツラいときでも笑っていれば幸せはやってくるっていうのは嘘 自分が壊れるだけ ツラいときは泣いてもいいの それが笑うための一番の近道
09-11 11:56

RT @daijapan: どうしたってオリンピックはくるんだから、社会問題の解決に利用する方がいいじゃないかと思うのだけれど
09-11 11:56

RT @verses09: 風は西から良いなあ、さすらいとかあそこら辺と一緒に野外ライブで聴きたい曲。あとAnd I love Carのカバーっていうと松たか子Verも好き。
09-11 11:55

RT @ryochan19740103: @daijapan 大きな経済効果が確実に見込まれるのだから、それだけ国全体として大きな投資が可能になる。福島原発についても国際公約にすることで、東電という一法人の責任によるものから国家の責任による事故処理にせざるを選なく、かえって被災…
09-11 11:43

RT @dekiruotoko0107: 【幸せの7つの習慣】1.笑顔 2.他人と比べない(比べるなら自分の過去と) 3.自分と友達になる 4.人から好かれようとしない 5.過去を忘れる、そして作り直す 6.ポジティブ・シンキングする必要はなくポジティブ・リアクションで十分 7…
09-11 06:30

RT @dekiruotoko0107: 人柄は顔に出るし、幸せは目尻のシワにできる。理性は声に宿り、嘘は目に映る。自信は姿勢を正すし、歩く様はその人の生き方を暗示し、表情は今までの思い出を表現する。個性は着るものや髪型を変え、職は手に表れ、口は心の緊張を示す。結局、人間見た目…
09-11 06:29

RT @sinnoonore: @whendyboo 今、松たか子一人で熱唱中!笑やっぱ歌舞伎畑だからか名曲がおおいよねー(´・ω・`)ノ
09-11 06:27

RT @KuronecoLight: 映画「告白」観た。ヤバい!松たか子さんの演技が凄い!めっちゃ良かった!パコより、こっちのが好きかなー
09-11 06:27

関連記事

           スポンサードリンク
       



2013'09'12(Thu)03:41 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/824-dbc0960f
trackback



     
