1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 09/08のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 09/08のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
09/08のツイートまとめ
Myakusoku

RT @d_noshin418: ブレイブストーリーは主人公の声優が松たか子なのがいい
09-08 20:16

RT @yakusoku5103: 松たか子も良く聴いてた。明日、春が来たら… も好きだけど 夢のしずく が良かったな…。
09-08 20:15

RT @hrk_honto: メタルマクベス観てから松たか子大好きになったんだよな~歌があんなに上手いと思わなかった。あと森山未來ねーあれがあったからモテキも期待して観たよねまぁモテキはトラウマ抉られるからキツいけどね
09-08 20:14

RT @dekiruotoko0107: 何かに没頭してるとき、まわりの世界では5時間経ってるのに1時間半くらいしか経ってないような気がするときってあるよね。そうゆうときってほんとにその人の体は1時間半くらいしか歳をとってないんだって。だから若さの秘訣は、好きなこと、楽しいこと…
09-08 19:28

RT @manan_jp: 松たか子の「空の鏡」を聴きながら大雨の中帰ってきました。松たか子ちょーいいわー。
09-08 19:26

RT @ptk3sig: ヴィヨンの妻の映画みてるー。今までよんだ大宰作品の中で二番目に好きな作品。松たか子ってすてきだー!
09-08 16:04

RT @asotomo: 佐橋佳幸さん、松たか子さん夫婦って、いい。松さん、ツアーやらないのかなぁ、やって欲しいなぁ、また観に行きたいなぁ。「幸せそうな夫を見て、私も幸せです。」って、いい。
09-08 16:03

RT @minami500miles: 幸せそうな夫を見て幸せな松さんを見て私が超幸せです
09-08 13:04

RT @tama_05279898: 松たか子の顔が好き歌が好き声が好きキャラも好き
09-08 13:02

RT @idealstream: 自分で詞曲も書くのか。女優も歌手もプロだな。
09-08 10:33

RT @idealstream: 松たか子の音楽、クオリティ高いな。全然好みの方向とは違うのに、好きだ。
09-08 10:32

RT @sb_szy: 松たか子さんのお芝居はやっぱりすごい。素敵だな~って。橋本愛ちゃんを好きになったのもこの映画でした。
09-08 08:52

RT @dekiruotoko0107: 性格は顔に出る、生活は体型に出る、本音は仕草に出る、感情は声に出る、センスは服に出る、美意識は爪に出る、清潔感は髪に出る、落ち着きのなさは足に出る。
09-08 06:48

RT @canon3310: UGUISSライブでの出来事。ライブ中に名ギタリスト佐橋佳幸さんの誕生日を祝う一幕で奥様の松たか子さん登場!!『佐橋の嫁です』とご挨拶w『幸せそうな夫の姿を見て私も幸せです』の一言に素敵なご夫婦だなと思いました。テレまくりの佐橋さん(//∇//)か…
09-08 06:46

関連記事

           スポンサードリンク
       



2013'09'09(Mon)03:22 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/821-6f5cca59
trackback



     
