1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 08/18のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 08/18のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
08/18のツイートまとめ
Myakusoku

RT @mcz_orz: 「松たか子」という女優は、皆さんが想像している以上に、「オモロイことが好き」で「ノリのいい」「細けーことはいいんだよ(大雑把w)」な「オッサン」ですw育ちがいいのに…というギャップ萌えはハンパないですw
08-18 19:17

RT @ericorn1029: 昨日レキシの武道館ライブで聴いた松たか子の歌声がふとよぎる。本当に本当に素敵だったなぁ。そしてむちゃくちゃかわいかったなぁ。
08-18 19:17

RT @yopiokun0511: 松たか子さんの声は昔から大好きだったけど、生声はハンパなかった。#松たか子 #レキシ
08-18 15:20

RT @Tarkovski666: タイプとか、どうとかじゃなくて、圧倒的だった、松たか子… もうオーラがパねぇ…(もうずっと松さんのことばかり)
08-18 14:32

RT @Lastlada: 松さんとてつもなく綺麗で鳥肌が立った。そして歌上手すぎ!池ちゃんマジで照れてたねw#レキシ #松たか子 #明日春が来たら https://t.co/TivzUWXdvf
08-18 10:48

RT @otomekko: しかし生で見た石松さんこと松たか子さん可愛過ぎて死ぬかと思った。歌い出したらまた歌が上手すぎて声が伸び過ぎてたまらーーーん!ってなってもうぜんぶ持ってかれた。なんなんだよもう、なんなんだよ。ライブ見るために生きていってもいいかも知れん。
08-18 10:47

RT @iroiroiroenpits: レキシ@武道館楽しかった!あのステージをやりきる池ちゃんのパワーすごいな。そして最後に全部持って行った松たか子。素晴らしかった。俵やイルカが客席に舞い、アリーナ一面に揺れる稲穂…すごいシュールだったなぁwww
08-18 10:47

RT @spica0617: あー、やっぱり昨日のレキシのライブでの松たか子は感動した。やはり、あのお方は歌がうますぎる。鳥肌ものだった。
08-18 10:47

RT @kerokerowo: 昨日のレキシ、ゲストでは松たか子が圧巻だった。歌はもちろんだけど、着物を着た時の所作が優雅で凄く美しかった。最後に私服で出てきた時は、リラックスしてて可愛らしかった。オンとオフの差が凄い。これぞプロ。
08-18 10:46

RT @ganimatako: 松たか子本当にきれいだったなー。『明日武士が来たら〜』にちょっと涙出た。
08-18 06:50

RT @tomo_funky_: @PinoHkkss キュウソ、ファントムやってくれたしねぇ。キラキラ武士 feat.森の石松さんだったし♪松たか子の歌うますぎにはヤられたなぁ。声の伸びというかなんというか♪( ´▽`)
08-18 06:50

RT @ioolo: レキシ武道館ライブ 良かったーーーー! 松たか子ピカピカ光ってた!声も立ち姿も。 #レキシ
08-18 06:49

RT @hitomiffy77: そして『最後の将軍』で松たか子登場!八嶋智人を凌ぐ大歓声!!衣装の着物がめちゃめちゃキマッてた。声がすっごくきれいで、ホント生で聞けて良かった。。。(T-T)
08-18 06:49

RT @tomogreen: 松たか子さんはやっぱあの歌はディ◯ニーとの契約で歌えないのよね(笑)あれは松さんじゃなくてあのキャラが歌ってんだもんね。私、観たの2回目だと思うけど(クリ約で観たよな…忘れた)、圧巻の歌声でした。「武士ぃ」の発音も!「あ〜した〜春がきたら〜」も素敵…
08-18 06:48

RT @kamosan5: レキシ武道館が楽しすぎたというか面白すぎた!!しかも生で松たか子の歌声聞けるとは!!あれこそ音を楽しむという本当の意味での音楽だな
08-18 06:48

RT @runaway_people_: レキシ武道館で生まれて初めて松たか子さんの歌声聴いたけどそれはそれは美しい歌声だった。ていうか普通に話してても大変な美声だった。
08-18 06:48

RT @rico_35sango: ネコカミノカマタリ(キュウソネコカミ)が登場した時に「ここが今日のピーク」って池ちゃん言ってたのに、森の石松さん(松たか子さん)出てきたら「全部持ってった。今までで一番の盛り上がり。フェスより盛り上がってる」って。お引きずり姿でピョンピョン跳…
08-18 06:48

RT @Doku_cat: 『松たか子歌上手っ!!』ってコメント見て、ちょっとびっくりしてなんの行動もできなかったんだけど、数年前一世を風靡したれりごーの日本語版誰が歌っていたと思ってるの
08-18 06:47

RT @ihoksdy: はやどきはレキシのライブというより松たか子の貴重な生歌をお送りされた
08-18 06:46

RT @mana_mczk: 昨晩は稲穂振ってきました🌾🌾🌾レキシライブ@武道館!めちゃくちゃ豪華で盛り沢山で、ちょっとした夏フェスでした。森の石松さん(松たか子さま)の生歌声がまさか聴けるとはで、ちょっと泣いた。たのしかった〜!
08-18 06:46

RT @_kishiko91_: でも結局シークレットの森の石松さん(松たか子)が全部持ってったよね!ナマ石松さん、声きれい、かわいい!武士も一緒にやってたけど、全編にわたりずっとハモってたの、密かにすごい。
08-18 06:46

RT @ROCK_webmag: 【BARKS NEWS】 【ライブレポート】レキシの武道館公演に松たか子、八嶋智人、チャットモンチーら登場 https://t.co/RpLiBl0e6r
08-18 06:45

RT @shock51g6: 写真キターー\(^o^)/お松激カワ♡♡♡ https://t.co/hoqFzf0Chc
08-18 05:49

RT @nopanlife: ゲストの森の石松さん(松たか子)にはビビった。瞬間、空気が変わったね。『最後の将軍』だけじゃなく『キラキラ武士』まで歌ってくれた。しかもちゃんと「ブスィ」って発音でw 「明日ブスィが来たら君に会いに行こう♪」って、むちゃぶり替え歌も嫌がらず楽しそう…
08-18 05:48

RT @tomo_funky_: レキシ武道館LIVE♪ゲスト陣にキュウソにチャットモンチー八嶋智人ハナレグミ。シークレットゲストは森の石松さんこと松たか子!!!オーラというか立ち振る舞いが凄かった。華があるし歌うますぎる。お着物姿がよぉ似合ってはりました。 https:…
08-18 05:48

RT @greenery0510: レキシライブ、ゲストに松たか子さんが登場したけれども、どっからどう見ても国民に愛される姫君状態で、私もその国民の一人となっていた…。松たか子さん、テレビでも可愛いけれど、本物は本当にぶったまげるくらい可愛い。
08-18 05:48

RT @chica_cookie: 八嶋智人さんと松たか子さんは10代の頃から大好きだからゲストで出てくれて嬉しかったなぁ!キレのあるダンス、松たか子さんの歌唱力といろいろやってくれたり恥ずかしがる姿素敵だったー!松たか子さんみたいな女性になりたい!
08-18 05:47

RT @shocorais: レキシ武道館やばい!!とりあえず松たか子来た!!めちゃくちゃ歌うまいし最後の将軍歌ってくれたし、サービスでキラキラ武士歌ってくれるし、武士の発音ぶすぃだし、キレイすぎるし、感動して泣いた(´;ω;`)
08-18 05:47

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'08'19(Fri)03:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1698-9ce094b5
trackback



     
