1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 07/09のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 07/09のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/09のツイートまとめ
Myakusoku

RT @shake_iine: 松(たか子)さんの声(特に話し声)ほど私にとって「耳触りのよい」ものはない。近くで頻繁に聞ける方が羨ましい
07-09 17:26

RT @cinemavillage: レキシの「最後の将軍」MV観たら、「海街diary」の続きのようだった!更に、やっぱり、松たか子の歌は上手い!
07-09 15:51

RT @napori_one: 池ちゃんと松たか子さんの、最後の将軍聴きながら電車。池ちゃんと松さん、最高。
07-09 13:50

RT @rinotsuji: で。松たか子さんのセカンドアルバムは名曲ぞろいだよね〜と聴きながら休憩なう。
07-09 11:59

RT @yucacchi_: レキシの「最後の将軍」ハマり過ぎて全然聴き飽きません松たか子さん 素晴らしい
07-09 06:53

RT @tomo_rindou: 松たか子さんの「空の鏡」いいなぁ。多分デビューアルバム。全体的にすごく力が抜けてる。
07-09 06:53

RT @wtnbtkm8636: 最後の将軍。松たか子はホントに無駄のない声で良いんだよ!池ちゃんも勿論良い。
07-09 06:53

RT @mgmix5: ジェーン・エア観たいな。再演しないかなー、松たか子が良い。
07-09 06:53

RT @ariel_marrin: 瀧本美織さんの出る舞台の話ちょっと人づてに聞いたんだけど、宮本亜門さん演出なんだ。まあ観に行くか分からないけどちょっと面白そう。新橋演舞場昔松たか子さんの嵐が丘観に行ったとこだな。10年以上行ってないけど、松たか子さんはめちゃくちゃきれい…
07-09 06:53

関連記事
           スポンサードリンク
       



2016'07'10(Sun)03:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1677-68b4bbdf
trackback



     
