1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 07/05のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 07/05のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/05のツイートまとめ
Myakusoku

RT @sa__530: レキシと松たか子のやつめっちゃ良い曲好きすぎてずっと聴いてる なぜか超切ない 王道3連符ピアノバラード
07-05 21:31

RT @maccomimme: 藤沢周平の本いつも優しい話だけど、藤沢周平自身の人柄も良かったことを知れて、嬉しいなぁ。東山紀之と松たか子と草笛光子って配役も最高だぁ。
07-05 20:53

RT @to_min_she: 最後の将軍のメロディラインと森の石松さん(松たか子)の切ないものの爽やかであっけらかんとしたボーカルの相性が良すぎていつまでも聴いてられる。自分の中で2016年上半期ベスト曲
07-05 10:02

RT @junpay88: お松(松たか子さんのこと)は、やっぱりお仕事の選び方がうまいなぁ~
07-05 06:51

RT @JMJMYOU: #ふつうが一番うまい役者さんばかりで安心して見ていられる(笑) 松たか子、やっぱりうまいなぁ♥こういう昭和な感じにハマる^^
07-05 06:51

RT @saku_hiyou: 松たか子こういう役最高に似合うな…素敵だ…
07-05 06:51

RT @otokachan: いいドラマでした。松たか子が上手かった。草笛さんの庄内弁も良かったよ。 #ふつうが一番
07-05 06:51

RT @adbird_aurora: 藤沢周平のドラマ、松たか子の奥さんが可愛くてついうっかり最後まで見ちゃった。何も起こらない優しいドラマめずらしいな。
07-05 06:51

RT @ozanachi_R: ふつうが一番、良かった(*´-`)さすが石井ふく子さんプロデューサーだわ。松たか子さんが歌う魔法使いのサリー♪聴けたし❤
07-05 06:51

RT @nigako1234: ふつうが一番がいいドラマすぎて泣きっぱなし。松たか子に東よ、あんたらなんて素敵な夫婦なんだよ、こんちくしょー
07-05 06:51

RT @hero_20010108: ふつうが一番、素敵なドラマでした。そしてなにを見ても松さんは好きになる要素しかない#ふつうが一番 #松たか子
07-05 06:50

RT @chiezoh_: @Li_la914 昭和の世界で良かったですよ〜。松たか子上手い。
07-05 06:50

RT @__meg__meg__: #ふつうが一番 笑って、泣けて良いドラマだった〜(*´∇`*)松たか子さん最高(*´˘`*)♡笑顔が素敵、涙キレイだった(✪▽✪)
07-05 06:50

RT @shock51g6: 良いドラマやったなぁ♪出演者皆さんの演技が素晴らしくて、すんなり話に入れる。私はあの時代を経験していないけど、便利で豊かな時代になった今だからこそ、昭和の家族や人との繋がりの温かさを感じた。そして松たか子に昭和の良き女を演らせたらピカイチだと改めて…
07-05 06:50

RT @cgwjnsk: 草笛光子の役が良かった。嘘が無い、厳しく優しい。昭和の良いとこが出てました。なんだかんだ昭和懐かしいよ。黒電話、あのコップ、足つきテレビ、松たか子の糟糠の妻も良かった、藤沢周平 ふつうがいちばん
07-05 06:50

RT @emi_nijiko: やはり松たか子はいいな。毅然としていて。気位の高い品のある女性を演じたら、お血筋もあるのか右に出る女優いないだろう。
07-05 06:50

RT @eri_takahashi_: 松たか子さんと 東山紀之さん主演の ふつうが一番 とってもいい作品だった 。
07-05 06:49

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'07'06(Wed)03:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1674-2d4fe67e
trackback



     
