1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 07/04のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 07/04のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/04のツイートまとめ
Myakusoku

RT @iscariota_13: 藤沢周平のドラマついつい観てしまう。草笛さん、ここでもいい味出してるなぁ。松たか子も素敵だ。
07-04 22:14

RT @hare_kai: ライブハウス行くと自動的にドリンク代支払うシステムっていつごろから定番化したんじゃろ?なんて、ふと思いつつ、東山紀之さん&松たか子さんのドラマに胸打たれる。えぇ話やなぁ・・。
07-04 22:14

RT @yasu_iwagasaki: 藤沢周平のドラマ、松たか子の演技落ち着く。普通が一番。
07-04 22:14

RT @ha_ku_mokuren: 東山さん演じる藤沢周平が、めたくそ可愛い。奥さんの松たか子も可愛い。なんだ、この夫婦!!
07-04 22:14

RT @kimiyatrx: 昭和だなぁ…。子供の頃を思い出す。に、しても松たか子はかわらずいい女優だ。 #ふつうが一番
07-04 22:14

RT @shirobrownuts: 藤沢周平のドラマ、ほっこりする。松たか子の声って、歌ってる時も喋ってる時も綺麗だな〜。母がもともと松たか子のCDいくつか持ってたから、歌声聴く機会多かったけど、凛としつつも優しいのが不思議
07-04 21:54

RT @yokkonomori: 「ふつうが一番〜」という番組観ている。松たか子さんの顔立ちが上品で好きだな。あと声にも品がある。ジブリっぽくてほのぼのする
07-04 21:54

RT @micro_powers: 松たか子の演技が上手すぎて、観る予定のなかったドラマ観ちゃってるよ…😭
07-04 21:50

RT @nov15_69steady: 古き良き時代のいい女〜〜〜〜(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧松たか子さんが演じてるってのがまた素敵!!!
07-04 21:49

RT @NAVE_ken: 松たか子の魅力はあの声だよねとドラマ観ながら再確認^^
07-04 21:41

RT @keep_on_rockyou: レキシの新しいアルバム聴いてるけど、いいね中でも森の石松さんこと、松たか子さんとfeatしてる「最後の将軍」って曲がめちゃくちゃ良い!松たか子さんの声凄い好きだわスーッと入ってくるそして池ちゃんのこのメロディが堪らなく良い!
07-04 17:53

RT @masaruction: なぜ松たか子の声はこんなにも人を切ない気持ちにさせるのでしょう?
07-04 10:17

RT @z773k: 『最後の将軍』レキシPOP OF THE WORLDとらじらーで土日続けて流すとは乃木オタ狙いか笑実際はゲストヴォーカルが松たか子さんでテーマが徳川幕府の終わりだと忘れるくらい感動する曲。ちなみにPVのディレクターは箭内さん! https://t.c
07-04 10:17

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'07'05(Tue)03:10 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1673-5711f4c5
trackback



     
