1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 05/12のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 05/12のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
05/12のツイートまとめ
Myakusoku

RT @k0_ma_k0: 蜷川さんの訃報を先程知る。実際に舞台を拝見したことはないけれど、深夜のテレビで偶然見た、松たか子主演のひばりがずっと忘れられない。最近偉大な方の訃報が続くなあ。「いつか実際にこの目で見たい」が叶わなくなる前に動かなきゃなあ。
05-12 21:52

RT @junklavier: 蜷川幸雄×真田広之×松たか子のハムレットをロンドンで観たのが一生の宝物です。蜷川さんとすれ違ったけれど畏れ多くてとても話しかけることはできなかった。
05-12 21:52

RT @july_candylolo: 高校生のとき、銀座セゾン劇場で観たハムレット。松たか子のオフィーリアがピュアで可憐でステキでした・・・・・・・・・・蜷川先生のお芝居、もう一度観たかったな・・・・・・・・・・御冥福をお祈りします。
05-12 21:52

RT @flowerstarAxoxo: ハムレットはもう大好きすぎるし、身毒丸も衝撃的だった。ガラスの仮面は悔しすぎて泣いたのと埼玉からの帰りの終電逃したなぁ。天保十二年のシェイクスピアは腰が痛かったけど楽しかった。1番好きなのはひばりだな。松たか子が圧巻で。マクベスも真夏の…
05-12 21:52

RT @saruchisa: 蜷川幸雄さんが亡くなられた。もうあの演出を観られないのか。あんなにも驚かせ楽しませ、何が起こるか分からなくてワクワクする舞台。平幹二朗さんや松たか子さんの舞台を観られたこの時代に生まれたことを喜ぼう。蜷川さんが見出した若い役者さんたちの今後にきっと…
05-12 20:09

RT @niki_shigeru: 勝村政信と寺島しのぶが出てた近松心中物語、真田広之と松たか子が出てたハムレット、竹中直人と広末涼子が出てた四谷怪談。実際に舞台で観れたのはこの三作だけだけど、どれも素晴らしかった。役者さんが皆鬼気迫る演技で、彼らの潜在力を限界まで引き出してい…
05-12 20:09

RT @ryokosryoko18: 拝見したことなかったかも無念…と思って必死に記憶とネット情報を総動員してみたら、20年も前に観た『ハムレット』がそうだったのですね。銀座セゾン劇場だった。当時まだまだ知られてなかった松たか子が出てた。彼女の透明感に圧倒された鮮烈な記憶。そう…
05-12 19:13

関連記事
           スポンサードリンク
       



2016'05'13(Fri)03:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1637-328ddbf1
trackback



     
