1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 04/09のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 04/09のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
04/09のツイートまとめ
Myakusoku

RT @salon_salome: 『武蔵野堂』のカバーで包まれた独歩の『武蔵野』残り半年の高校生活を武蔵野に捧げた卯月の松たか子が最高に美しいシーン。 https://t.co/iesvUEuDEN
04-09 19:11

RT @mii_chi: 観た。抑揚の無いストーリーなのに何故か泣けてくる。大学入学の頃がフラッシュバックするからかな。松たか子の可憐さったら。桜の、雨の美しさったら。四月物語|GYAO!|映画 https://t.co/Ra3MRpG7EN #GYAO
04-09 17:09

RT @falken1880: 映画『ヴィヨンの妻』、役者、台本、カメラ、編集、どれをとっても「プロのお仕事」。文句なし。松たか子、ほんと巧い。名優。そして、太宰の原作から浮かび上がるテイストと違うよなぁ、この映画はあくまで21世紀の今の作品だよなぁと思う。太宰の原作は、野蛮…
04-09 17:09

RT @kashihayu: 四月物語は初めて観た。不穏な話かと思ってたら順当な甘酸っぱい恋物語で卯月(松たか子)の初っぷりに不覚にもどきどきしちゃった。終わり方が唐突で、これで終わりなの?って気もしたけど、これからいろんな出来事が卯月に起こるんだろうなぁって想像が膨らむ、「始…
04-09 17:09

RT @ruru_rira_ranra: 早稲田松竹で『四月物語』を観た。松たか子の、明るいけどあんまり喋らないし笑わない女の子の感じ、胸が痛むほど。すぐ真顔になっちゃうから、松たか子が笑顔になる度ついルネも笑ってしまった。少しでも長続きさせたいというか、笑顔の補強というか h…
04-09 09:10

関連記事
           スポンサードリンク
       



2016'04'10(Sun)03:10 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1609-815246fd
trackback



     
