1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 04/02のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 04/02のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
04/02のツイートまとめ
Myakusoku

RT @tomomihotomoka: そして、やっぱりサダヲさんが笑いのツボに入ってしまう銀粉蝶さんが可愛らしくて。最近は完全にツボに入ってしまう前に松さんが早めにセリフを言ってフォローしてるのが分かってきた。それが自然に出来ちゃうのも流石。 #野田地図 #逆鱗
04-02 22:19

RT @tomomihotomoka: サダヲさんは登場してきただけで、笑いを起こせる稀有な存在。松さんと真央ちゃんはこのたった1週間でまた色々と動きだったり、セリフの言い回し・抑揚などを変えてきてる上に、本当に声量が落ちるどころか強く大きくなってて凄いを超えて表現の言葉が見つ…
04-02 22:18

RT @doguram: 四月という季節の期待と不安。ひとり暮らしの寂しさだったり、リアルな描写が多くて胸に突き刺さる。失恋もセックスもない、本当に恋の幸せで純粋な部分を描いた作品感想は松たか子めっちゃかわいい https://t.co/GtFl9VXGhk
04-02 22:17

RT @kashimashu103: 逆鱗見てきた!キャスト贅沢北九州ネタを盛込む野田さん(笑)「屋台におはぎ?」と、客席はもちろん井上真央ちゃんも顔隠して笑ってた。池田成志さんもセリフ噛みながら言直す可愛いナルシさん!阿部サダヲさんも笑ってた。松たか子さん圧巻の演技 htt…
04-02 20:07

RT @yamayolove: 「逆鱗」前回みておどろいたのは、主演の松たか子のすばらしさだった。正直、ずっと見くびってました彼女のこと。同じような出自なら、寺島しのぶのほうがずっと好きだったし、女優としても格が上だと思ってました。だけど「逆鱗」の彼女はすごい https:…
04-02 18:08

RT @pirata_banana: @momo_sho 小倉城、めっちゃキレイかったっすよー。帰りには湖月堂でデザート食べて帰ってきましたー。舞台は難しかったー(笑)でも、松たか子はスゴイ!!それだけはわかったw
04-02 17:46

RT @hero_20010108: 20歳で22歳のOLやって次の年に21歳で20歳の大学生の役を演じても違和感の欠片も無い松たか子はやっぱり凄い
04-02 17:46

RT @gokabouta: サクラ・フワリ桜の雨、いつか松たか子の桜ソングは最高!
04-02 15:07

RT @pakuriman: 日本って国土自体は大して広くはないけど、世界有数の大都会から田舎まで、万年雪と氷河のある3000m級の険しい山脈から冷帯の酪農地帯や亜熱帯にある珊瑚礁の島まで、狭いわりにはたいていのコンテンツが揃ってて国内旅行でもたいていのことが完結できるという意…
04-02 15:07

RT @kagetora2010: 早稲田松竹で【四月物語(1998岩井俊二監督)】を観る。片想いの先輩を追って、東京の大学に入る為北海道から上京した卯月(松たか子)の日常を淡々と描く。これは松たか子を観る映画だ。素晴らしい!実に良いものを観た。
04-02 13:44

RT @hidepyon1001: 日本には春や桜をテーマにした名曲がたくさんあるけど、満開の桜を見ると松たか子の歌が聴きたくなる。松たか子は春歌の名曲がメッチャ多い。(オススメは「桜の雨、いつか」かな。)
04-02 13:43

RT @punctur_a: 松たか子、空の鏡。やばい。このフィルム本当に素晴らしすぎて、何百回何千回見たことか。伝わらないから、好きだってことは誰にも言わなかった。 https://t.co/8lBRVGimR3
04-02 13:10

RT @hiromi_takutaka: ずっと見てられる(๑✪ω✪๑)松たか子さんを出演させて下さりありがとうございます♡(土下寝)←可愛いたか子ちゃん見れて幸せです(๑´ㅂ`๑)♡♡ https://t.co/BkE8a1bfzU
04-02 13:08

RT @kodoraku: 桜の雨、いつかっていう曲が大好きなんだけど、松たか子の歌い方も素晴らしいなぁと思う。変なクセが出ると一気に世界観が壊れるし、だからってベターって歌うと表情がなくなってしまう。松たか子、完璧。
04-02 13:05

RT @yutakarlson: @kohyu1952 トランプが日本の核武装を許容する発言をしても、あまり日本ではマスコミが話題にしません。これを問題にして騒ぎ立てると、一気に多くの国民がまともになることをマスコミは恐れているのかもしれませんが、実は多くの国民はまともであるこ…
04-02 06:49

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'04'03(Sun)03:10 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1603-dad7d854
trackback



     
