1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 03/28のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 03/28のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
03/28のツイートまとめ
Myakusoku

RT @momotaaan46: 松たか子の歌大好きくせのないまっすぐな感じの声と歌い方大好き
03-28 19:33

RT @SHIGEZO_F: @SHIGEZO_F 来週は「四月物語」も上映かぁ。いまや日本を代表する女優である松たか子さんの初々しい姿が見られるこの作品、懐かしい。久しぶりに観に行こうかな^^。(高麗屋ご一家総出演!)
03-28 19:29

RT @razumall: 僕の春ソングの女王は松たか子。「明日、春が来たら」「サクラ・フワリ」「桜の雨、いつか」。どれも名曲だけど、今日はサクラ・フワリをずっとリピートで聞いている。
03-28 19:29

RT @Funky_Striker: 車のテレビでFNS見てる。春の名曲と言えば松たか子
03-28 19:29

RT @meltpoint: 松たか子、表情が豊か、細かくて楽しそうだった。 #逆鱗
03-28 16:44

RT @delta_ap: どちらも松たか子の独白から始まり叫びで終わるし…あの声すごかったなあ……松たか子は宝だよ…
03-28 14:58

RT @tetsukonoheya99: 松たか子の歌声は脳内物質が放出される作用がある。これも学生時代から言うてる自説。産まれときひとーり♬
03-28 09:58

RT @piyo_blue_sky: おはようございます。昨日はラジオから松たか子の「サクラ・フワリ」が聞こえてきて、とっても爽やかな気分になりました。大学に行って初めて買ったCDで、不安な一人暮らしの中、元気をもらった一曲でした。音楽の力ってすごいですね。今日もいい一…
03-28 09:57

RT @uoa3: 『逆鱗』大阪楽 序盤の松たか子のモノローグの迫力だけで、もう涙ぐむ。瑛太、阿部サダヲ、満島真之介らと言葉遊びの応酬は見事!全体を理解できたかどうかは曖昧やけど、最後の松たか子の独白と絶叫に号泣、圧倒的な芝居の力にねじ伏せられる。海底の者たちの声なき声に。
03-28 06:44

RT @ishkei: 『逆鱗』3/26どうせ理解できない、と思いながらも野田地図。国民の思い≠国家の思惑。後悔の波が沖に向かい執着の波が返す。悲愴の繰り返しから脱出する術が無いものだろうか。松たか子さん、銀粉蝶さんの嫋やかな強さは素晴らしく、池田成志さんの顔芸?は舞台の…
03-28 06:44

RT @muamuamuu: 『逆鱗』松たか子の慟哭。海の底から死者の絶望と無念の言葉を身体全体でぐわぁ〜と吸い上げそれを絞り出しているかのようだったな。
03-28 06:44

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'03'29(Tue)03:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1598-53783d1b
trackback



     
