1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 03/27のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 03/27のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
03/27のツイートまとめ
Myakusoku

RT @imsz0109: 松たか子さんは動きが綺麗で演技も心がこもってて伝わるものが伝わってきて瑛太はすっごいカッコイイなって思った!おーいー!って言う声・言い方が好き!阿部サダヲさんは笑わしてくれるところはしっかり笑わせてくれるし満島真之介さんの演技は釘付けにな…
03-27 21:51

RT @takutaku3606: この時期になったら松たか子の「明日、春が来たら」「桜の雨、いつか」この2曲が染みる。本当に染みる。
03-27 21:51

RT @haruka13mlog: 松たか子さんの演技は感覚的な印象。井上真央さんは堅実に作り上げたような感じを受けた。全く違うけれどどちらも魅力的な女優さんだと思った。そして銀粉蝶さんのコミカルからの絶望、諦観の表現の素晴らしさ。力ある俳優さんのつくる作品はすごい。
03-27 21:49

RT @haru05maki23: 野田秀樹はやはり天才だわ。野田マップの逆鱗を観てきたがグイグイとくるね、、久しぶりにの松たか子さんもおキレイで存在感たるや、、
03-27 19:22

RT @pop084_2nd: NODA MAP「逆鱗」。膨大なアイデアと知識と言葉と言葉遊びとアナグラム。能天気な水族館の話が、パズルを組み替えるように重い哀しい物語に。透明感を残したまま言葉を咀嚼し自分のフィルターを通す松たか子さんのモノローグで始まりモノローグで終わる作劇…
03-27 15:52

RT @tomomihotomoka: サダヲさん瑛太くんのシーンはコミカルな場面からラストまで乱高下がより大きく、でもメリハリがあるからしっかりついていける。松さんは言わずもがな。いつも完璧でぶれない。成志さん銀さん野田さんの声の抑揚や言い回し、ふとした動作に引き込まれていく…
03-27 15:52

RT @siestar099: 松たか子の歌声ってどうしてこうもこの季節にぴったりなの?
03-27 14:38

RT @mint_bluesky: 「逆鱗」。戦争テーマは何となく知ってたけど人魚の比喩するものがそれとは知らず。悲しい歴史の象徴だったとは。「MIWA」以来だけど瑛太の舞台やっぱり好きだ。存在感あるし、声は特段大きくないのに胸に迫ってくる不思議。松たか子はさすがのひと言。
03-27 14:38

RT @liyonyon: おそらく世界各国の通念と一般的な常識から見れば、日本国内で「戦争のできる国はダメ」と叫ぶ人々は、いかにも世間知らずにして自己中心で、幼稚極まりのない不思議な存在であろう。「戦争はダメ」と叫んでも戦争は無くなることはない。平和を守るために防備が必要なこ…
03-27 10:57

RT @kai_1120: ほんと最高なんですけど。演奏陣も渋いしグルーヴィー松たか子 - 明日、春が来たら https://t.co/p2brMdu0h6
03-27 06:23

RT @kouya_hudou_2: ほんっとうに今頃思い出したんだけど松たか子さんエリンのED歌ってたよな..........女優さん使ってくるのすごいなー地味に名曲だよなーいい声だなーくらいしか思ってなかったけどその3年後レリゴーで大流行するとは思ってもいなかったのだった.…
03-27 06:22

RT @nanamintime: 「逆鱗」松NINGYOさんの最後のセリフは全身全霊を使った迫力があって毎回心の奥までぐっときてジーンとするんだけど、今日のは格別に良かった!松たか子スゴイ。
03-27 06:21

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'03'28(Mon)03:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1597-fb80c9c5
trackback



     
