1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 03/26のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 03/26のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
03/26のツイートまとめ
Myakusoku

RT @azu00000: 逆鱗@シアターBRAVA! すごい。野田さんの言葉の発想がすごすぎる。人魚って、人魚ってそういうことなのか。ハタハタもそうなのか。松さんの最後の叫びは怒りと悲しみでとても痛い。痛すぎる。涙が出た。
03-26 22:16

RT @hi_ramasa: 久しぶりに拝見した松たか子さんの舞台。声や台詞回し、表情などの表現がやっぱこの方はテレビよりも舞台の方が断然役者として魅力的だなと再認識した。なんだろな、うまく言えないがすごく心に響くというか存在感があるというか、観てて圧倒される。どんどん舞台で活…
03-26 21:50

RT @tomomihotomoka: 逆鱗大阪公演前楽終了。また小さなところで真央ちゃんはじめ小芝居というかアドリブを入れて来てて、それがまた可愛かった。ハプニングで松さんの素の「うぁ!!」 が聞けたのも珍しいだけに幸運感。 #野田地図 #逆鱗
03-26 21:33

RT @tomomihotomoka: とうとう、明日は逆鱗大阪公演千秋楽。やっぱり淋しいな。地元でこれだけの素晴らしい作品、松さん、真央ちゃん始めキャスト・スタッフ・脚本・演出他、トップクラスの実力をもった超一流が揃った舞台を観れる幸せ。
03-26 21:33

RT @falconn_tuar26: 舞台「逆鱗」観てきました。あらすじ読まずでしたが、その方が伏線や演出にあっと驚かされましたね。最後の松たか子さんと瑛太さんの演技に会場中が静まり返って惹き込まれていました。 https://t.co/I9zQ3SEcJN
03-26 21:32

RT @tomomihotomoka: サダヲさんも瑛太くんもアンサンブルの方々も声が掠れてたりするんだけど、松さんと真央ちゃんの喉、声帯はどうなってるんだ?!って思うほどいつも完璧で綺麗に通る声。帰り道、後ろを歩いていたご婦人二人が2階の後方だったようで「松たか子と井上真央の…
03-26 21:32

RT @aikadtmhhh: 阿部サダヲと松たか子は素晴らしい俳優だと重々承知だし大好きだしもう何回も観ているのだけど毎回毎回その素晴らしさを超えてくる。超えるというかその都度その都度すごいのかなぁ。あの2人は一体どうなってんだ。終盤はおかしいほどボロ泣きだったんだけどすすっ…
03-26 21:31

RT @Elijah090817: 大阪公演中のNODA・MAP「逆鱗」東京公演収録入ってたから、NHK BSプレミアム辺りで放送してくれるかな。松さんの「オイル」と「贋作 罪と罰」懐かしい(「オイル」再演希望)。
03-26 18:32

RT @k_hiko85: 逆鱗。エッグの再演は見なかったから野田地図は久しぶり。わりと早くに察しが付く話なのだけど涙がはらり。阿部サダヲさんと瑛太さん大人っぽくなったなー。阿部さんの方はそもそも大人だから老けたかな(今までが若く見えすぎ)。松さんは相変わらずの美肌。相変わらず…
03-26 16:48

RT @tasknow: マッキーのアルバムをデビューから最新まで全部聴いたけど、やっぱ最初に聴いてた『太陽』が最も優秀だなと再確認。例の件から復帰した最初のアルバムで、NHKのマッキーの番組ゲストで松たか子が太陽を歌わせたのがマジな本人選曲なら、ガチでわかってると思う。あの曲…
03-26 10:37

RT @yasufumi_ino: NODAMAPを家族で観に行った。10代から野田さんの芝居を観てるので、感無量。力のある脚本と圧倒的な演劇空間。松たか子も含め、日本最高峰の芝居を楽しみました。
03-26 10:35

RT @nadeshiko_dress: 『四月物語』岩井俊二監督作品、日本映画専門チャンネルで観ています。こちらの写真集は、渋谷のとある古くからある本屋さんで見つけ出し、今も大切に持っております。何回も見返しました。#岩井俊二 #四月物語 #松たか子 #写真集 #映画 #日本…
03-26 05:24

RT @oikawa_daikon: 四月物語の松たか子が本にキスしてるシーンめっちゃよい
03-26 05:24

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'03'27(Sun)03:10 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1596-566248d5
trackback



     
