1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 03/20のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 03/20のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
03/20のツイートまとめ
Myakusoku

RT @yu_ka_s: 母と逆鱗観てきた~(*^-^*)凄かったです!! 当たり前やけどやっぱ皆さん上手いね!! 松さんも瑛太さんも阿部サダヲさんも最高やった♪笑いもありで楽しかった!! 初めての生真央ちゃんはめっちゃくちゃ可愛かった~(*/□\*) https://t.c
03-20 20:14

RT @sawachan8: 初めてNODA・MAPの舞台に行ってきました!今回は「逆鱗」松たか子や瑛太、井上真央ちゃんに阿部サダヲキャストもすごかったんやけど舞台の完成度の高さに感動話しは、とても深くて、深くて一言で言えない(笑)是非見て見て#逆鱗 https://t…
03-20 19:23

RT @magdsyama: 昨日観た芝居。人魚の松たか子さんがとっても印象的だった。瑛太と井上真央ちゃん初生♪舞台に向かない役者さんいっぱいいるけど、真央ちゃんが予想外に良かった。。今度キャラってない役で出てる芝居をみてみたい♪楽しみ(*'ω'*) https://t.…
03-20 11:31

RT @mecon7d7stella7: 当日券ゲット出来て感激&観劇。 瑛太くん見たくて行ったけど、他のキャストすごくて、演出とかもうすべてすごくて、ラストの松たか子でウルウルでした。観れてよかった。ありがとう。#逆鱗
03-20 09:07

RT @fukufukuanno: 野田秀樹の舞台『逆鱗』見てきた。久しぶりに松たか子の下僕になりたい心境を味わえました。舞台の松たか子の一線越えてる感じの演技好き
03-20 07:00

RT @fukufukuanno: 舞台『逆鱗』、銀粉蝶も出てるのだが、松たか子には将来確実に彼女の後継者になって欲しい
03-20 07:00

RT @hakobeco: 野田地図「逆鱗」松たか子がほんとうに圧倒的だった あれはにんげんの叫びでもあるし人魚の叫びでもあるが世界の割れ目から聴こえてきたような気がした あそこでもうなにもかもが決まった
03-20 07:00

RT @fukufukuanno: 舞台『逆鱗』、劇団☆新感線は松たか子がマクベス夫人を演じた『メタル・マクベス』を再演すべきだという思いを新たにしました。あの舞台の松たか子の飛び道具な演技は素敵だからまたやってくれよお
03-20 07:00

RT @usamimi_love: 「逆鱗」二階の一番 後ろで母と観賞とっても素晴らしかった笑いの後ラストは涙 阿部サダヲさん目的なんでもちろん阿部さんは素晴らしいのですが皆とっても良かったし松さんのラストはすごいとし…
03-20 07:00

関連記事
           スポンサードリンク
       



2016'03'21(Mon)03:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1590-8df5bf9c
trackback



     
