1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 03/19のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 03/19のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
03/19のツイートまとめ
Myakusoku

RT @Ashime2010: 野田地図「逆鱗」へ。例によって思いがけなくも圧倒的に美しい表現として、今回は海の水の動き。よく通る美声の松たか子(それを決して忘れない演出家)。ことば遊びも含めて科白が前面に出た印象(身体よりも重要な感じ)。
03-19 23:19

RT @moemomushi: 逆鱗観劇してきた!松さんが叫んだ瞬間涙がぼろぼろ溢れてきて、もう舞台にハマりそう…笑瑛太は顔ちっちゃくてスタイルいいし、阿部さんはとにかくやばい、あの人はやばい人でした。#逆鱗 #松たか子 #瑛太 #阿部サダヲ https://t.co/
03-19 23:19

RT @mikaniro05: 「逆鱗」まあ、ずいぶんストレートに描かれていてびっくり。瑛太さんの突き抜けた純粋さがやるせなく、松さんの声が美しく哀しく脳裏に木霊する。照明も光の屈折もアンサンブルの身体表現もお気に入りはたくさんあれど、希望の欠片もなくてね。海の底に引きずり込ま…
03-19 22:13

RT @nanamintime: 「逆鱗」オープニングの松たか子さんの唐突な語り出しと動きや声の存在感で一気に引き込まれる。でも、初見の時は唐突だし早口だしで何言ってるか少ししか理解できなかったんだけど、今日2回目観てその語りとラストがつながってることがわかってより感動した。
03-19 22:13

RT @chiroroon: 会社抜けてダッシュで逆鱗観てきた。エッグより俄然よかった!! 今回は1回席やったから何言ってるかよく聞こえたし笑、やっぱり舞台は近い方がいいわ。松たか子は言わずもがな、井上真央ちゃんが期待の斜め上を行ってて素晴らしかったー✨
03-19 20:36

RT @makorin_1117: 今日はNODA MAP 「逆鱗」見てきた。毎日、遠い国で起こっている悲劇が70年前に、そしてひょっとしたら近い未来に。深い海の底のように静かで重いお芝居でした。松さんの凄さは再認、井上真央ちゃんも瑛太くんも素晴らしかった。
03-19 20:36

RT @neutral_tw: 今回NODAMAP逆鱗は、最後の10分間だ。そこからそれまでの2時間が逆流し、見つめ続けてきた観客を打ちのめす。松たか子は、年齢を重ねるほど良くなっていく…
03-19 19:09

RT @yamayoshi4521: 逆鱗 終了~!話重いわ!と思いながら松たか子の演技はさすがに圧巻!松さんには観るたびに感心させられる。阿部さんも持ち味が出まくりでよかった。井上真央は今日みたいなキャラが極端な役がいいのかと。
03-19 16:49

RT @waterplasewant: 逆鱗観劇。前半サダヲサン主に明るい笑い多くて楽しかったのに後半まさかの重さ悲しみに(涙)初めて舞台松たか子見て透明感ある声凛とした立ち姿に魅力された。前から7列目意外に近くて主なキャスト見れて嬉しかったなぁ。p(^^)q
03-19 15:54

RT @u_ro_n: どの俳優さんも素晴らしかったですが、松たか子さんは想像をはるかに上回る凄さでした 野田さんのイマジネーションを、その身体を通して舞台上に現出させる稀代の女優ですね
03-19 15:53

RT @_ami_k: 松たか子がすごかったんだよなー鬼気迫る演技。天才だーって。内野さんは流石のかっこよさだったし、森山未來と北村由起哉もすごい良かった。あの時未来くんは初新感線で、いのうえさんの演出(全て己がやってみせ、その再現以外の演技は許さない)に戸惑いと不満もあったら…
03-19 13:18

RT @office_maria121: 土曜日の朝はたいてい王様のブランチを観ています今日出でいた松たか子さんの一言がとても響きました最近もめた事がある?という問に、一歳になるお嬢様の前で「彼女の人生が始まりつつあるのでそれを止めたくはない」と!!人の人生が変わるかも知…
03-19 13:17

RT @office_someiro: 比べるのも変な話だけど、シンガーとしてなら竹内まりやよりも、松たか子の方がずっと好き…
03-19 13:17

RT @ondrew_ondrew: 今日(もう昨日か)は、野田地図『逆鱗』へ。話は前半と後半で二つに分かれる…というか地上と海底、「現実」と「妄想(?)」、「人魚」の意味…等々の構造が、前半後半でひっくり返り、最後、松たか子のあの声が突き刺さる。松たか子は無論、瑛太の普通っぷ…
03-19 06:58

RT @su_kkyanen728: 松たか子が、ほんと良かったよ。舞台の松たか子さん初めて観たんだけど、声も通るし身体が大きいから、とてもしなやかで人魚の動きに見惚れてしまった。#NODAMAP #逆鱗
03-19 06:58

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'03'20(Sun)03:10 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1589-63a62ec3
trackback



     
