1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 03/14のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 03/14のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
03/14のツイートまとめ
Myakusoku

RT @yu1096: 桜ソングは一発屋の証とか言うなよ!松たか子先生は数年連続で出してたんだぞ!
03-14 21:41

RT @yutasato7: これさ、安倍首相が言ってるみたいに思ったけど、実際は「選挙のためだったら何でもする政党に負けてはいけない」だった。メディアってこわい。 https://t.co/iP8HMFlw0p
03-14 21:32

RT @keisukelove8: 帰りに自分で運転する車で劇場を出て信号待ちで止まってる松さんに手を振ったらニコッと会釈してくれた😊#逆鱗
03-14 17:57

RT @yone77: ツイートしてもらって構わないけど、と前置きした佐橋さん。小泉今日子の「あなたに会えてよかった」、クレジットは編曲:小林武史になってるけど、レコーディング初日しか来なかった。ベース根岸さんと自分でほとんどやったのに、レコード大賞編曲賞を小林武史がもらっ…
03-14 13:09

RT @yone77: タワレコ新宿の佐橋さんトークイベント、今日も絶好調。「達郎さんから電話がかかってきて、これからちょっとギター弾いて、その後飲みに行こうと誘われた。何の曲か説明されずに10分ぐらい弾いて飲みに行った。この前TVから嵐の新曲が流れてきて、これだったのか!と思…
03-14 13:09

RT @bonbon_amour: 昨日の逆燐千秋楽。松たか子は声がキレイ。阿部サダヲはいるだけで笑える。瑛太の声はほんとによく通る。真央ちゃんはただのアイドル女優じゃない。やっぱり生のものはいいなー
03-14 09:54

RT @Ozu_and_A_Cat: NODA MAP逆鱗、東京千秋楽。なにげに三回目ですが素晴らしい出来。阿部サダヲの陰陽が圧巻であり、表モチーフの海と裏テーマの✕✕がかなしく一体化した中盤以降は息を呑んだ。最後の松たか子の台詞回しで、昔々昔々昔々のまた昔の海の底に。 htt…
03-14 06:59

RT @__meg__meg__: @comanpe 逆鱗行かれたんですね〜(´▽`*)羨ましいです❣❣生松さんはやっぱヤバイですよね*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
03-14 06:59

RT @Rhm_Ptn_K: 逆鱗を見てきた。これで多分就活終わるまでは芝居は見られません。野田英樹脚本の見応え、松たか子も阿部サダヲも瑛太も満島弟も池田成志もみんな素晴らしくて、スタオベで、ザ・演劇ってものをこのタイミングで観られて良かった。
03-14 06:59

RT @kana830: 野村周平くん逆鱗観たのね。今日は斗真だったのかな。人魚をめぐる妄想話で阿部サダヲさんで笑いいっぱい、松たか子さんの声美しい、瑛太がまたいい味出してて…でも怖い話。うむ、すごく奥が深くて一言では語れない。
03-14 06:59

RT @ganradi: 本当に細部までが、本当の真実につながるための伏線になってて。その構成力の凄さに圧倒される。松たか子さんが指を数える仕草にも、きちんと”ある意味”があって。観に行ったのは2月頭でしたが、もう今年これを超える作品でないんじゃないかと思うほど(もち…
03-14 06:58

RT @bokkory: 逆鱗の千穐楽を観劇。後半の阿部サダヲさんの台詞から涙が溢れ、、二列目と言う良席でキャストの表情、汗、息遣いまでも感じ取れ、、もう一度観たいなぁ。大好きな瑛太さん目当てだったけど阿部さん松さん真央ちゃん満島さん、みんな素敵でした。木村カエラさん山田優さん…
03-14 06:58

RT @katukoto__tomo: 逆鱗~東京公演千秋楽。カテコが6回。最後に野田さんが正座(土下座)して投げキッス💕💕6回目にキャストの皆様が手を繋いでバンザイするとき真央ちゃん、成志さんの手をギュッと握ってた(*´◒`*)✨反対の手は松たか子さんと✨客席も…
03-14 06:58

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'03'15(Tue)03:10 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1584-0413f388
trackback



     
