1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 03/13のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 03/13のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
03/13のツイートまとめ
Myakusoku

RT @comanpe: 逆鱗、ついに行ってきたーー🎶瑛太に付けさせるおしゃぶりを落としてしまい、松さんがすごい形相と声で「あ゛~❗❗あ゛~❗❗」っつって、瑛太くんが自分でおしゃぶりをしてて、あれ、アドリブかなぁ?みんな笑ってた(*´ω`*)
03-13 20:28

RT @nakano_13: 野田マップの『逆鱗』を観てきた。観たあとは漂うような、ふわふわした感じ。久しぶりに松たか子を劇場で観れたのもよかった。
03-13 20:27

RT @katukoto__tomo: 真央ちゃんと満島くんの肩を組み合う感じイイネ🎵🎵あと、松さんと真央ちゃんが顔を見合わせてお互いに微笑んでたのも素敵だったな(♡˙︶˙♡)#逆鱗
03-13 20:27

RT @morimotochie: 今日は野田マップ舞台「逆鱗」東京千秋楽を観劇してきました。今までで一番好きかもしれない。ひとつの舞台が終わる頃には深海にいた。時間と深さを見事に操っていた。大笑いしていたはずが、さいごは淋しくてせつなくて泣いた。素晴らしい舞台でした。…
03-13 19:44

RT @morimotochie: 松たか子さんは、母になったばかりなのにこの「逆鱗」で見事に演じきっていた。ファンタジーな存在だが、みんなが忘却している真実の存在でもある。松さんだからそこを行き来できるんだと思う。勇気をもらった。そして久しぶりにお会いし育児話に。野田さんも大…
03-13 19:44

RT @0maylily0: 本日は逆鱗東京千秋楽でした。本当に凄い。言葉を波のように浴びせられて、序盤にパーツとして散りばめられたパズルが終盤でバシバシっ!!と組み合わさってく感じ。逃すまいとして見てた。野田秀樹、ここまでとは思っておりませんでした。念願の松さんも観れて感動。…
03-13 19:43

RT @cico0011: 「逆鱗」東京 千穐楽公演!前から4列目のど真ん中の良席♪♪笑いあり涙ありでしたでした~カーテンコールが6回あって、松さんも瑛太さんも阿部サダさんも真央ちゃんも池田成志さんも満島真之介さんも最高の笑顔でした( ¨̮ ) https://t.co/
03-13 19:43

RT @koito23: 逆鱗東京千秋楽、松さんの人外感に磨きがかかり今まで以上に突き刺さる。すばらしい役者さんだなあ。もしも歌舞伎役者になっていたら、、とか想像する。
03-13 19:43

RT @morimotochie: また、野田マップ舞台「逆鱗」ではアンサンブルがとても機能していたとおもう。アンサンブルは水、流れ、闇、メディア、ざわつき、怒り、悲しみ… 松たか子さんや瑛太さん、阿部サダヲさんらをとりまく目に見えないものを描いていると思った。野田秀樹さんの…
03-13 19:43

RT @koinu0811: 阿部サダヲ、瑛太、松たか子、井上真央とか有名どころが出てる舞台だし初めてには丁度いいだろうと軽く思ってみたんだけど、劇中後半は鳥肌連続だったわ
03-13 16:50

RT @harukurara5616: 松たか子は流石だった。いい声なんだよ。聞き取りやすくてよく通る声。井上真央ちゃんの舞台では初めて見たけれど、とても良かった。また観たいと思う女優さんが増えました。
03-13 16:50

RT @Tessy_amethyst: NODA MAP『逆鱗』観た。松たか子の声が好き。そして、その悲しみを帯びた叫び声を思い出すとまた涙が出る。今を戦前にしないために何か出来ないか。深い海の中で溺れてもがいてる気分。浮かび上がりたい。
03-13 16:49

RT @tomiqro: 昨夜の「逆鱗」。素晴らしかった。松さんほんとお疲れさま。しびれたよ。#本日東京千秋楽 @ Tokyo Metropolitan Theatre https://t.co/V8eCJ8zBh5
03-13 16:49

RT @tomomihotomoka: 何より本当にステージから、ありえないぐらいの至近距離で真央ちゃんたちの演技を観れた幸せ。今も最後の松さんの悲痛な叫び声・慟哭が頭の中に響いたまま。 #野田地図 #逆鱗 #NODA・MAP
03-13 16:49

RT @hanadan_mjlove: 【3/12 逆鱗②】松たか子さん。澄み渡る声としなやかな存在感、惑わし惑わされる人魚、さすがでした…。誰かの思いを述べるセリフの数々がすっと耳に心に入ってくる。最後のあの叫びは鳥肌が止まらなかったです
03-13 06:54

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'03'14(Mon)03:10 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1583-93f10dbe
trackback



     
