1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 03/12のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 03/12のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
03/12のツイートまとめ
Myakusoku

RT @nave0nave: 重い話なのに、軽い感想😅 松さんの振り幅、瑛太くんの声、阿部サダさんの笑い、美しい演出。東京の前々楽でした。#逆鱗
03-12 23:26

RT @momokimi83: 見たかった逆鱗ようやく行けた松さん目当てだったけど、真央ちゃんもスゴく良かった瑛太さんも、以前舞台を見た時より、かなり印象深く味わいある俳優さんに…サダヲさんは言わずもがな生はいい松さんは、本当に発声が綺麗#逆鱗
03-12 23:26

RT @teshi_kuro413: NODA・MAP『逆鱗』 家族と見てきました。妹 手代木花野が出てました。いや、なんかもう、色々凄くて…。松たか子さん、凄い…。後半ぼろ https://t.co/YW2DeQUqtU https://t.co/84q6kVADL3
03-12 23:26

RT @tama_petitlouis: 野田地図、逆鱗観てきました。松さんは流石の貫禄。瑛太さんのポテンシャルの高さをみせつけられました。楽しい部分とシリアス部分キッチリ分かれててそれも良かったかと。途中のくだりいる?って話に友人となったけど私的には必要だったかと。最後の怒涛…
03-12 23:26

RT @yukinama0124: NODAMAP 逆鱗を観る。人魚を捕らえて公開する水族館を舞台に人魚に翻弄される人々の悲運と鎮魂歌、そうくるかという重い大詰。松たか子さん、瑛太さん、阿部サダヲさん、井上真央さんほかまたとない配役。観る時の気持ちや受け取り方で変わる芝居…ま…
03-12 22:30

RT @kyoso_kanso: でもいい話だった。松たか子の和装からの洋装に移行したところの危うさと美しさにどきどきとした
03-12 22:30

RT @ganradi: 野田地図公演 『逆鱗』を観劇。鳥肌の立つような熱量の発露。松たか子さんの艶やかな人魚の躰の表現には眼を奪われます。瑛太の明朗、井上真央の溌剌、阿部サダヲの巧妙、満島真之介の純朴を気味良い言葉達が包み込み幸福な二時間でした。(ヤード) https://t…
03-12 22:30

RT @tmy_hk: 松たか子さん、瑛太さん、阿部サダヲさん、井上真央さんが一つの舞台で同時に観れることでさえ贅沢なのに、脚本の振り幅が衝撃的で…とてつもないものを観てしまった感がある
03-12 21:50

RT @skyhome3: 今日は美里さんのライブで旦那様の佐橋佳幸さんを野田秀樹さんの舞台で奥様の松たか子さんをどちらも心の奥を揺さぶられる素晴らしいステージでした
03-12 21:50

RT @nello_daas: 春が近くなると聴きたくなるのは松たか子ってのをわかってるDJがいるのは良い事。
03-12 21:29

RT @app417le: すげかった……松たか子すげかった……野田秀樹いいいい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
03-12 21:29

RT @aoyagifumiko: 最近よく舞台本番中に台詞飛ぶ最悪な夢を見るのだけど、昨日逆鱗見たからか、今日は夢に松たか子さんが出てきて、すごい応援してくれてた。。昨日の松たか子さん本当に凄かった。私の脳内松さんありがとうございます
03-12 21:28

RT @shEEnaarajin: 逆鱗すげぇぞNINGYOすげぇぞ松たか子すげぇぞみんな見るよろし( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
03-12 21:28

RT @grandir1979: 逆鱗凄まじく面白かった。今まで見てきた舞台で一番ストーリーが良かった。パンフレットやポスターのデザインも好みだった。WOWOWさんで放送して欲しい。松たか子、瑛太、井上真央、阿部サ… https://t.co/zyqQQjVXnw
03-12 19:54

RT @mypemt: 野田地図、前作の「MIWA」は長崎の原爆投下、「EGG」はスポーツが扇動するナショナリズムと731部隊、だいぶ前だけど「オイル」は天皇制にまで言及していたと思う。あの時もラストは松たか子の慟哭だった。けどあれは物凄く乾いた慟哭。「逆鱗」の慟哭は海の底、音…
03-12 19:53

RT @lgm_: 逆鱗見た。松たか子の凄まじさな……。みんな「最後のあの声が」って言ってたけどほんとそれな……
03-12 16:37

RT @yogoreotome: 明日、春が来たら/松たか子のライブver.、無茶苦茶贅沢なブラスアレンジ施されてて超気持ちいい
03-12 15:02

RT @adzukineko: 松たか子さんは安定の素晴らしさ。声がいいよね。とっても聴きやすくて。あと、井上真央ちゃんがいい役だった。こんな役も出来るんだ!ってテレビの印象からびっくり。胸の谷間素敵だった。
03-12 15:02

RT @jack_m_s: #nowplaying 未来になる - 松たか子 - MATSU TAKAKO SINGLE COLLECTION 1999-2005この歌とても好きなんだけど、作詞作詞も松さんだったのね
03-12 12:55

RT @fishpilot272: NODA・MAP第20回公演「逆鱗」を観劇!舞台で起こる全てのことに躍動感がある。やっぱり僕は野田さんの作品が大好きなんだなあと改めて思いました。前から5列目のグッドな席で、松たか子さんの演技を観ることができるなんて幸せすぎ。終わった後は放心…
03-12 07:00

RT @juniper0116: NODA-MAP最新作「逆鱗」、松たか子さん・阿部サダヲさん・瑛太さんの叫びがずっと耳に残っています。今日の日付と共にメッセージを忘れません。これが演劇の力、傑作。#逆鱗 #NODAMAP https://t.co/26W4WzLgtu
03-12 07:00

RT @a_schmidtian: 「逆鱗」観てきました。やっぱり松たか子さんは凄かった。
03-12 07:00

RT @bless7979: NODA MAP『逆鱗』観てきた。鱗が逆になるとそう世界は反転するのか…と。松たかこの哀しさ、瑛太の瑞々しさ、阿部サダヲの狂気、成志さんのいかがわしさ、井上真央のあくどさ、みんなよかった。
03-12 07:00

RT @fumika_matsuda: 今日は東京芸術劇場にて、NODA・MAP「逆鱗」を観てきました。数珠のように淀みなく紡がれるイメージ。松たか子さんのしなやかさが眩しい。「忘却とは忘れ去ることなり」が現実に重なる。そして今日という日に重なる。
03-12 06:59

RT @shounantk: 東日本大震災の時台湾は特別番組を放映し続け集めた義援金は200億円人口は2316万人物価は日本の3分の1→どんなに凄い事か「日本は921大震災の時、世界で一番早く助けてくれた。その時の恩返しです」ありがとう https://…
03-12 06:58

RT @shounantk: セルビアの紛争が終わった2003年頃、日本政府はセルビアにバス93台を寄付した。新車の寄付は世界で日本だけで非常に喜ばれたその恩返しか、東日本大震災直後にヨーロッパの中では最大、世界でも5番目の義援金を贈ってくれたありがとう https:/…
03-12 06:58

RT @sakura_ando: ふと、ふたつの映画のキャッチコピーを組み合わせてみた。'呆れるほどに痛いけど、死ぬまで生きよう、どうせだもん。'うん。ね✌︎#0.5ミリ#百円の恋
03-12 06:56

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'03'13(Sun)03:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1582-972e835d
trackback



     
