1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 03/11のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 03/11のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
03/11のツイートまとめ
Myakusoku

RT @poo_m_j: 逆鱗①たった今、逆鱗公演を観てきました。今日は丁度震災から5年経った3月11日。本当に、今日この日に見てよかった。なんか分からないけど、私の中の何かが変わった気がする。本当に、逆鱗のキャストのみなさん、松たか子さん、井上真央さん、瑛太さん、阿部サダヲ…
03-11 22:07

RT @hoerreoh2kkam: 今、逆鱗観てきました…もう松さんすごかった…松さんだけでなく瑛太さん、井上真央さん、阿部サダヲさん、皆さん凄すぎた
03-11 22:07

RT @botanica12: 久々にがっつり観劇。野田MAP、逆鱗。松たか子がずっしり。。。身も心も重くなって帰宅。表現力とかそんなんじゃなくて、もはや心を直接怒鳴りつけられたような。あのエネルギーはどこから来るんだろう。
03-11 22:07

RT @okutober0910: NODA・MAP第20回公演『逆鱗』観て来た。哀しくて痛ましくて、張り裂けそうな…。こんなにも鳥肌が立つ様な生芝居ははじめて。拍手のし過ぎで手が痺れてる。並んだ甲斐があったよ。てか松たか子さんがもう凄過ぎ…完全に世界を支配していた。 http…
03-11 22:07

RT @shiuzno: 野田地図の逆鱗観た。松たか子の叫びが脳裏を離れない
03-11 22:06

RT @FIFI_Egypt: ⬜️被災地復興願いエジプトでコンサート東日本大震災から5年となるのに合わせ、エジプトで復興を祈るコンサートが開かれ、日本にゆかりのある人たちが被災者を励ますメッセージを歌に込めましたhttps://t.co/O1rg8Qnvkl https:…
03-11 20:54

RT @yasufumi_ino: Noda Map、逆鱗観てきました。野田ワールドに松たか子の渾身の演技!松たか子さん、この前の達郎コンサートで見かけたので、妙に親しみがあるんです。
03-11 16:46

東日本大震災から5年 在日アメリカ軍からもメッセージ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/oACiVynIkn #Yahooニュース
03-11 16:00

RT @ikuya_10969: 紙飛行機飛ばしたら奇跡起きた笑笑 https://t.co/Mz38gCfEyL
03-11 15:44

RT @murotsuyoshi: 忘れません、だから喜劇をつくらせてください、これからも、
03-11 15:03

震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト https://t.co/CQYcIbRR2V
03-11 14:43

RT @k_tokunaga: 野田地図『逆鱗』もう少しだけ。俳優が、本当に全員、素晴らしい。勘、理解力、読解力、表現力、体力、協調性、さらに透視力と変換機能が全員にあって、だから彼らの視線の先にあるたくさんの“客席から見えないもの”が“観客にも見える”。最後の人魚の慟哭は、松…
03-11 14:03

RT @muchipuri: NODA・MAP「逆鱗」みてきました。「人魚はクチがきけない」って誰が決めたんだっけ、それは真実なんだっけ。声なき者の声はどうやって聞くんだっけ、代弁された声は真実なんだっけ。松たか子の咆哮すばらしかった。
03-11 13:31

RT @reia0305: 今日は東京大空襲があった日。ちょうど東京に足を運ぶ機会があって逆鱗をみて、思考停止(°_°)野田秀樹すごいなぁ。もちろん他の豪華キャストも凄まじかった。松たか子、井上真央、瑛太、阿部サダヲ、銀粉蝶、満島真之介、池田成志。イワシたちの綺麗な動き…
03-11 06:57

RT @muskajp: 逆鱗、いや確かに主題がストレートすぎるきらいはあるかもしれん。けど、エンディングの松たか子のあの声に涙が止まらなくなって、我ながらびっくりした。アンサンブルにも圧倒されっぱなしだった。やっぱり野田さんはすごいなあ。
03-11 06:57

RT @rollins1930: 『逆鱗』を観た。2つの世界を行きつ戻りつしながら幾つかの伏線が張られ、本題の3つ目の世界で見事に収斂し昇華されるラストは感動的です。出演者も良く松たか子の立ち居振舞いと声、阿倍サダヲの他者の閉ざされた心の声を代弁する哀しさ、井上真央の唯一全てを…
03-11 06:57

RT @haruru0920: 逆鱗。途中から予感はあった。鰯の鱗がはらはらと舞う、深海の静けさ、果てしのなさ。人魚の泣いたあの声がいつまでも耳から離れない。松たかこという人は、なんて声を出すんだ。松たかこの出る舞台にハズレなし、今回もやはりそうでした。
03-11 06:57

RT @hoonpod: NODA MAP「逆鱗」3回目。3回目にして全貌がほぼわかった感が(笑)。昨日は阿部サダヲさんと瑛太さんがひときわ良くて二人のシーンがやたら面白かったし、海底でのシーンの台詞も強く伝わってきて感動も新た。松さん、鮮烈で美しい。NODA MAPでの阿部さ…
03-11 06:56

RT @SYUMIdas: 松たかさん、阿部サダさん、瑛太マン、それぞれ異なる場面で叫ぶシーンがあるんだけど、どれも心をモリで突きえぐるような叫びが印象的だった。私の後席は号泣していたな。いや、最後の方はみんな鼻水すごかったww #逆鱗
03-11 06:56

RT @SYUMIdas: 成志さん銀粉さんは言うまでもなく松たかさん、阿部サダさんも舞台上では最早、唯一無二の域。瑛太マンは舞台になると純粋無垢さが際立つ。その辺が妻夫木くんとは違うんだなあと改めて。 #逆鱗
03-11 06:56

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'03'12(Sat)03:10 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1581-a52bb4d8
trackback



     
