1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 03/09のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 03/09のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
03/09のツイートまとめ
Myakusoku

RT @raven_white0127: 松たか子さんの叫び、一生忘れられない衝撃。
03-09 22:00

RT @uno36bk: 銀粉蝶さんの終盤のあの一言に、野田さんの想いが集約してると思う。阿部サダヲ、池田成志、松だか子、野田秀樹、みんな、身体の喜怒哀楽のコントロールが鮮やかな役者ばかり、特に松たか子の声の凄さを久しぶりに衝撃として痛感した。あんな悲愴な叫び声…!瑛太も満島く…
03-09 22:00

RT @uno36bk: まあな…何の予備知識もなく松たか子やら、満島真之介やら、瑛太やら見に来たら確かについていけんのかもな… 野田秀樹の戯曲のジャンプでは済まない、天地がひっくり返るような衝撃に、滑落する人がいるのは致し方ないのか…ね…
03-09 21:59

RT @ibuki_hajime: 東京芸術家劇場にてNODA MAP「逆鱗」観劇。異次元の感動。松たか子、凄い。
03-09 21:59

RT @mimoon39: 阿部サダヲさん先ほどの逆鱗の舞台見ました。…感激しました。感想をまとめられないので、一言、感動しました。誕生日に大好きな阿部さん見れたし❤真央ちゃん、松さん、瑛太さんを間近で見れて、最高の思い出になりました(*´∀`*)阿部サダヲ…
03-09 21:59

RT @kotonosamurai: 『逆鱗』、とても幻想的な舞台美術だけに、内容の暗さが引き立ってたなぁ。ラストの松たか子の叫び声は、ちょっと言葉にならないな…。
03-09 21:59

RT @usubeni1024: 逆鱗:サダヲさんサキモリ、松さんNINGYOの最後の叫びが突き刺さる。ラスト、ひどく悲しくも美しい画を見つめながら、「美しい」で括って終わらせてはいけない、という強烈な皮肉を受け取る思い。心の底に、重く深く、沈み込むような作品。観て良かった。こ…
03-09 21:59

RT @720ayaya: 逆鱗見てきた♡もーっ最高でした✨瑛太の出番も多かったし、相変わらずいい声してて舞台映えするなぁ✨そしてカッコいい✨松たか子さんのラストの声にも痺れたし、真央ちゃんも力強いし、阿部サダヲの安定の面白さに空気感💕やっぱ舞台はいい! https://t.c
03-09 19:16

RT @hiroadcompany: 松たか子のシングル曲どれも大袈裟じゃないのに印象的で耳に残るし、流れてくるとつい聴き入ってしまう。
03-09 06:55

RT @lipps_akiyama: NODA・MAP舞台【逆鱗】 松たか子 瑛太 井上真央 阿部サダヲ豪華キャストの演技と実話を基にしたメッセージ性のあるストーリー。引き込まれた😂舞台でしか表現できないものを感じられるのが醍醐味👏この刺激を仕事へ✂️💈 https…
03-09 06:54

関連記事
           スポンサードリンク
       



2016'03'10(Thu)03:10 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1579-f3a603ab
trackback



     
