1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 03/02のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 03/02のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
03/02のツイートまとめ
Myakusoku

RT @phi_blueocean: 逆鱗を鑑賞。ストーリーの始めからは想像できない結末を迎える芝居。最後の松たか子の叫びに涙を堪えることができなかった。
03-02 22:07

RT @1014can: 松たか子氏はいつだって松たか子。ぶれない。そこが大好き。野田さんの作品は頭を使うから今日こんなに眠いのだろう。花粉のせいもあるか。とにかく眠いけどがんばる。
03-02 19:45

RT @V6_nao17: 松たか子さんすごかったな...夏以来の松さんだったけどほんとにすごかった
03-02 19:45

RT @jun_syk3017: 瑛太かっこよい!真央ちゃんかわいすぎる!阿部サダヲおもしろいし!松たか子めっちゃきれい!満島真之介はそのまんまってかんじ!いや〜野田さんすごいわ〜
03-02 19:44

RT @1022Hatch: 逆鱗 カーテンコール4回で真央ちゃんと真之介くんが互いに背中ポンポン叩いて称えあってたり、最後は松さんも加わっていかに早くはけるか?を競い合ってました(笑)最後松さんの笑顔見られて良かったなー。
03-02 17:19

RT @koi_san_: NODA・MAP『逆鱗』はオープニングをちゃんと観ないと。あそこに詰まってる。「やっぱサダヲおもしれぇな!」とか思ってると、まんまと喰われるよ。人魚のファンタジーの皮(鱗?)を被ったどえらいヤツに襲われて、後半は身じろぎできないほど。ラスト…
03-02 17:19

RT @yucariririring: 儚くも哀しいにんぎょのお話でした。舞台に凛と立つ松たか子さんが素敵でした。贅沢な時間。NODA・MAP「逆鱗」@池袋芸術劇場プレイハウス
03-02 17:19

RT @V6_nao17: 逆鱗観劇してきました。松たか子さんが凄いのは好きなので承知ですが井上真央ちゃん。凄い!内容も台詞もひとつひとつ突き刺さるようで鳥肌がブワッときました。いや、すごい。あと2回観に行くので今度は表情まで神経を使って読み取ります。
03-02 17:19

RT @1022Hatch: 逆鱗。 今日初めて最前列という特別な席で見て思った事。なぜ、松さんと真央ちゃんの目はあんなにキラキラしてるの??? 他の人と比べ物にならないくらい2人ともすっごくキラキラしてんの!真央ちゃんなんて目が大きいから宝石のようだったよ…本当は綺麗な目を持…
03-02 17:19

RT @akemeat: 本日の本来の目的であるNODA・MAP「逆鱗」、観てきた。人魚は人間魚雷なのだ。水の中の描写、演出の美しいことよ。松たか子の華、瑛太の凛々しさ、阿部サダヲのフラなど、見どころ満載。休憩がなく、ギュッと詰まってるのもよかった。 https://t.co/
03-02 16:35

RT @mixapple: 約四時間並んで観てきた、「逆鱗」。セリフの量にお、おう…字幕付きで見たくてしょうがなかった。井上真央ちゃん目当てで観てきたけど、松たか子のあの透明感はすごい!瑛太の声もクリアで聞きやすい。真央ちゃんは今まで観てきた真央ちゃんじゃない!w次は舞台近くで…
03-02 16:35

RT @Magnoliarida: 夜はNODA•MAP『逆鱗』(元々買ってあった日)あの年の8月18日の海の底に思いを馳せ首の後ろにそっとふれてみる。人魚ではなくNINGYO松たか子ちゃんのよく通る可愛い声は、なんであんなにも悲しみを含んでいるんだろう(T ^ T) NI…
03-02 06:56

RT @r__y_n: 野田地図「逆鱗」いつかの時代人魚そのものが逆鱗であった。触れてはならぬもの。心に秘めておかなくてはいけない状況。そこに切り込む為にコミカル、幻想的な描写を全開にし悲劇を誕生させた。やはり松たか子、阿部サダヲは舞台人だ。
03-02 06:56

RT @rwrml: 野田秀樹さん作・演出・出演の舞台「逆鱗」を観てきました。想像とは違ったよもやの展開に度肝抜かれました。すべてわかった上でもう一度観てみたい話だなあ。キャストでは松たか子さんと井上真央さんの演技が特に素晴らしかったです♪ https://t.co/Ae8Kv
03-02 06:55

RT @kanyajogi: 野田MAP「逆鱗」。あまりの評判についに当日券に並ぶ。結論からいうと並んででも見た方が良いと思います。ここに着地か!っていう驚きと生々しさと。松たかこますます上手くなってた。阿部サダヲも瑛太も真央ちゃんも良かったし。静かな拍手が鳴り止まず。ロビーに…
03-02 06:55

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'03'03(Thu)03:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1572-cad9324d
trackback



     
