1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 02/29のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 02/29のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
02/29のツイートまとめ
Myakusoku

RT @7bluesapphire: 原田芳雄birthday Live続き。他にも江口洋介さんや、佐藤浩市さん、吉川晃司さん、岸部一徳さんなど、あげたらキリがないくらいの豪家な出演者。芳雄さんの歌も心がしびれた。松たか子さんの影アナも素敵だった。最高に幸せな時間をくれた芳雄さ…
02-29 21:53

RT @nothing5ren: チケットを譲ってもらい、逆鱗を観劇した。号泣。初めて観た松たか子さん。噂には聞いていたけど、本当に上手で魅力的な役者さんだった。釘付け。見れて良かった。#逆鱗 #阿部サダヲ #松たか子 https://t.co/d9eXKkdEtN
02-29 21:53

RT @yukisnowtree: NODA・MAP『逆鱗』、松たか子ちゃんのNINGYOには華と存在感だけでなく凄味が出てきたような気がした。可憐さと包容力のなかに毒も含まれた。にしてもたか子ちゃんの声と台詞の美しさには彼女を舞台で何度観ても毎回胸に迫る。たぶん、感覚的な部分…
02-29 15:28

RT @allfunofkids: 「逆鱗」今回も役者さんが素晴らしかった。今回は特に女性陣が抜群で目が離れなかった。とうとう人外を演じられた松さん、雑魚の井上真央ちゃん、母さんの銀粉蝶さん。
02-29 06:51

RT @allfunofkids: 「逆鱗」松さんがスゴいのは分かっていても今回もやっぱりスゴかった。ラストなんであんな孤独が背負えるか。あと井上真央が驚いた。あのしゃべり方を演技でできるっって!あの娘がしゃれるシーン後半は特にゾッと背筋が凍り続けました。素晴らしかった。
02-29 06:51

関連記事
           スポンサードリンク
       



2016'03'01(Tue)03:19 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1571-40869c7f
trackback



     
