1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 02/26のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 02/26のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
02/26のツイートまとめ
Myakusoku

RT @n_s5_ali1129: 今週の #TVガイド のスターランキングたか子ちゃんが1位だ〜!*\(^o^)/*嬉しい!そして、安定の中居くん1位&SMAP全員ランクイン✨#We_Love_SMAP_Forever #松たか子 https://t.co/ITnTT
02-26 15:34

RT @rhcp_nagisa: 中学か高校でラジオで聴いて惚れた曲。松たか子の「桜の雨、いつか」「サクラ・フワリ」も好き。松たか子 桜の雨、いつか https://t.co/zJrl5QGnrC
02-26 11:39

RT @mamitsun919: 松たか子って、ナレーションもすごいうまい。誰だか全然わからない!本人ぽさを探して聞いてもまだわからない。
02-26 06:50

RT @marich_xx: 松たか子瑛太阿部サダヲ井上真央って字面でも眩しすぎるキャスト。目が足りなかったけど、、松さんは美しかったし、阿部サダヲは期待通りに阿部サダヲだったし、井上真央ちゃんはかっこ良かった。瑛太は息を呑むかっこ良さ……。2時間ずっと慣れないかっこ良さだった…
02-26 06:50

RT @raramilala: 男性陣がどうのこうのと言うわけではなく、女性陣にやたら目が行った。さすがの存在感の銀粉蝶さん、神憑り的な押し出しの松たかこ。高麗屋は彼女が男だったらって何度思っただろうとふと思った。井上真央もぐっと上げてきている。すごい。 #逆鱗
02-26 06:49

RT @maurundog: 家内が手配してくれたNODA MAP「逆鱗」は、やはり恐るべき舞台で、前半の時空にしかけられたゆるい毒が、後半に遡った世界で無残な猛毒の正体を現す。松たか子さんの緩急自在な存在感と凄味に引き込まれてラストまで。観られて良かった。 https://t…
02-26 06:48

RT @usagi0624: 野田地図「逆鱗」とてもとても良かった。松さんの演技、声、佇まい、とても素敵で素晴らしかった。観られて本当に良かったです。 https://t.co/iIQtjDPGlg
02-26 06:48

関連記事
           スポンサードリンク
       



2016'02'27(Sat)03:19 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1568-999460d0
trackback



     
