1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 02/24のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 02/24のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
02/24のツイートまとめ
Myakusoku

RT @yukky_0614: NODA•MAP「逆鱗」観劇。鳥肌たった。序盤と終盤同じ言葉なのに全く意味合いが違くて。心臓グリグリされた。そして役者が素晴らしかった。終演後久々に松さんと話してやっぱり尊敬できて大好きな方でした!また共演できるようにがんばります。 https:…
02-24 19:39

RT @gifumegane: 「逆鱗」観終えて、いまだ浮上できず。阿部さんの、松さんの、瑛太さんの、声が耳に残って。阿部め…
02-24 19:38

RT @yuzu_my62: 『逆鱗』終演。予習なしだったけど始まりは野田さんの言葉遊びを楽しんで途中まさか○○○○の話だと気付くこの驚き!水中の美しい演出とは反比例して重く悲しいお題だった。役者揃いなので見応え充分。松たか子さんの台詞は明瞭で流石!嬉しい舞台復活。今日は収録日…
02-24 19:38

RT @ilovecomet: 逆鱗を観劇。松たか子さんのラストシーン。凄まじかった。やっぱり、そっちに行く話なんだと思ってしまい、周りからは鼻をすする音が聞こえてきたけど、涙は出なかったのに、最後の最後に、松さんのワンシーンで心揺さぶられた。 https://t.co/Li
02-24 19:38

RT @rieko_mizo: 野田地図『逆鱗』観劇。前半は、以前の野田作品を観ている様な感覚もあって嬉しく、しかし言葉遊びは昔の戯曲の方が勢いを感じて少し寂しくもあり。美術、衣装など含めたトータルの演出が素晴らしい。松さんの美しい声。阿部さんの台詞回しが好き。前作に続き、野田…
02-24 19:38

RT @yass_yass: 半休取ってNODA MAP「逆鱗」を鑑賞。貼られた伏線がラストに向かって綺麗に回収されていくストーリー展開はとにかく圧巻。松たか子は本当に凄い。個人的には阿部サダヲの演技にもちょっと泣かされる。 https://t.co/yh73R4lAH4
02-24 19:38

RT @scotchom2: 野田地図「逆鱗」観了。表現がどんどん直截的になっている。井上真央が目を引いた。瑛太も奮闘。「MIWA」ではどうかと思ったが。阿部サダヲが良い。池田成志、松たか子はさすが。堪能した。
02-24 19:38

RT @cottonriver: 最近ラジオでよく 明日、春がきたら が流れるんだけど松たか子の成長を感じずにはいられない。
02-24 09:57

RT @wasa_2gou: 松たか子の歌う明日春が来たらが、今の私の心に優しい。
02-24 06:50

RT @GaspardetLisaau: 松さん、あれで喉やらないのは、パパの「いきしちにー」のおかげか?なんて、違う違う😁でも、あのシーンが泣けた。♯逆鱗
02-24 06:48

RT @_slrk_175_: 野田秀樹『逆鱗』松たか子華麗なる復活❗️瑛太も井上真央も全身を観られる舞台向き、枠に収めるのはもったいない。今回は銀粉蝶がダントツ光る。天才野田秀樹はどこまで行くんだ。。
02-24 06:47

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'02'25(Thu)03:19 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1566-5056e617
trackback



     
