1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 02/17のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 02/17のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
02/17のツイートまとめ
Myakusoku

RT @DJsnafkin: DJの皆様、そろそろ松たか子の時期になりましたのでどうか何卒、現場で「明日、春が来たら」をかけていただけると。
02-17 21:56

RT @kenzo7777: NODA•MAP逆鱗。重すぎて言葉が出ませんでした。松たか子の最後の絶叫が残ります。
02-17 21:55

RT @To10asamin: 野田地図「逆鱗」週中の平日に観る芝居ではなかった。重い。重すぎる。古と現在と妄想と現実が真実に繋がってからの怒涛の波に飲まれる感覚。けして楽しくはないが実に引き込まれる作品であった。松たか子凄いわ。しかしあのシーンを毎日演じるのかと思うと息がつま…
02-17 21:55

RT @yumashima: 先日「逆鱗」鑑賞。ぐっ。どっ。どーん!と突き刺さりました。松たか子さん、同じ女性としてかっこいい素敵だな💃🏻🌏💋自分鍛えよっと https://t.co/RnTvIY5pWo
02-17 21:55

RT @mao196512: 松たか子さんはつい最近?お母さんになれたのにすっきりしてました。母の貫禄かな?また素敵さにみがきがかかってた。
02-17 21:01

RT @mick_lily: 役者さん皆さん素晴らしいんですけど、中でも松たか子さんが凄まじかったです…!もう化け物ですよ…(褒めてます)
02-17 21:01

RT @rokkunn72: 東京芸術劇場で上演中の舞台「逆鱗」。松たか子さん、綺麗だったーー(>.<) 産後復帰舞台ですが若返ってた感じ!! 阿部サダヲ、瑛太、井上真央...ってそりゃ見応えあるよね(^_^)/ 異空間に連れてってもらいましたワ...☆
02-17 19:21

RT @taishunmam: 前半の笑いを誘う芝居から一変後半部分に入って昔の昔の昔の・・・の意味がよーくわかった。演技の確かな演者に引き込まれ連れてかれた。松たか子さん、やっぱり好きだなぁ。 https://t.co/4UCPCAQcVw
02-17 17:13

RT @mao196512: 野田さん自身も出演でまたまたびっくり。女優さんってほんと当たり前だけどきれい。井上真央ちゃんも松たか子さんも肌がピカピカ体もほっそりしてて。さすが女優さん
02-17 17:12

RT @naomish67: NODA・MAP「逆鱗」。野田秀樹の本領は、現実離れした夢物語の部分じゃなく、醜さを執拗に描こうとするあの執念なんだな…、と思えたり。松たか子瑛太井上真央すばらしすぎた。サダヲさんもナルシさんも。野田秀樹は安定のいつも通り(笑)。
02-17 17:11

RT @ohnokazuo_bot: 人間が成長するのはね、動いているときに成長するのではなくして、ストップして休息しているときに夢を見た、そういうときに人間の魂は成長するんではないか。
02-17 11:33

RT @salt_tomato: 松たか子さん主演の逆鱗っていう舞台見てきた!凄い!なんていうか言い回しが凄く綺麗で引き込まれた!
02-17 06:49

RT @epouo_onoda: 「逆鱗」見てきたので感想をイメージでお伝えすると、同じところをぐるぐるぐるぐる回って遊んでいるつもりが実は螺旋階段を上ってて、駆け上がった先になんにもなくて真っ逆さま、走馬灯、走馬灯、走馬灯という感じでした。松たか子ってすごいなあ。
02-17 06:48

RT @1022Hatch: 逆鱗 2松さんの声は澄んでて心地よくてお世辞抜きで国宝物だと思う。 サダヲさんは前半やや声が枯れてたけど、何やっても面白い。だからこそ後半、役の立場が変わった時に凄く切なく感じる。成志さんは、舞台で遊んでるの?って余裕すら感じる https:/…
02-17 06:48

RT @saikoropon: 今回の「逆鱗」、役者さん皆すばらしかったけど、松たか子は本当に神がかっていた。邪悪でまがまがしく「どうかしている」感じは、彼女にしか出せないものではないかと思った。泣かされた。
02-17 06:48

RT @katsuhikomurata: NODA MAP「逆鱗」観てきました。久しぶりに、終わったあと拍手する力も残らず椅子にもたれるしかないほど打ちのめされる、というのを味わいました。特に松たか子さんの最後の数分間。
02-17 06:48

RT @kedamaNEeeeT: 野田地図『逆鱗』2回目。何回見てもいいもんはいい。本当にいい。なにより最後の松たか子のセリフが完璧すぎる。あんなセリフ書けたらそれだけでドヤ顔できる自信があるわ。末代までドヤり続けるわ。来年の公演がいまから楽しみでしょうがねえ。
02-17 06:48

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'02'18(Thu)03:18 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1559-fd73b42f
trackback



     
