1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 02/14のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 02/14のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
02/14のツイートまとめ
Myakusoku

RT @satoyzu: 久々にスワロウテイルの一部を見て、江口洋介はこれが一番カッコいいし、当時スワロウテイル見て岩井俊二作品結構観てたこと思い出す。そういえば夫は留学生に「四月物語」をよく薦めていた。松たか子の台詞が日本語学習者には聞き取りやすいらしい。
02-14 19:35

RT @003Blackcherry: 「MODA MAP 逆鱗」ファンタジーかと思いきや後半からの怒濤の追い上げでビックリしてまいました。やっぱり松たか子さんの演技は素晴らしし、阿部サダヲさんは可愛い&面白い!約2時間の時間がいい意味で長く感じたし、濃かった。始まりと終わ…
02-14 19:35

RT @ayaguma7: 野田秀樹さんの「逆鱗」を観劇。松たか子、井上真央、阿部サダヲ、瑛太ととにかく出演者が豪華!最初は笑いが絶えず途中から同じ出演者とは思えないほどガラッと世界が変わる迫力の舞台に圧倒されたまま。生で観る松たか子さんの声もやっぱりいい。 https://t…
02-14 19:35

RT @pacopaco88: NODA・MAP第20回公演『逆鱗』へ。作・演出:野田秀樹。松たか子、瑛太、井上真央、阿部サダヲ、池田成志、満島真之介、銀粉蝶、野田秀樹と豪華出演陣。水族館から始まり、人魚から戦争中の人間魚雷へ展開。人間魚雷に兵士が搭乗し出撃する場面は胸に迫る。…
02-14 19:34

RT @oecoecoec: 野田地図「逆鱗」。強烈だった。前半はサダヲや成志が野田流言葉遊び全開で笑いを生み、中盤からは一転シリアスに。人魚とは潜水鵜とは。水中に封じられた思い。意味するものが徐々に明らかになり、野田のメッセージがどすんと響く。想像以上にストレート。松たか子が…
02-14 17:07

RT @sakemikan: 舞台『逆鱗』が強烈すぎて未だに心臓バクバクしてる。パンツびちょびちょだったな。それにしても松たか子さんの生声響いた。瑛太くんもかっこよかったあ(´ω`)
02-14 15:14

RT @ankimo8th: 野田マップ『逆鱗』笑って、笑って、最後は胸がギュッーと締めつけられる…木更津キャッツアイからのファンである、阿部サダヲさん💕(猫田〜!)〝阿部サダヲ〝節を満喫満喫😊松たか子さん、素晴らしい‼︎💕
02-14 12:28

RT @hikachan615: 手嶌葵さんの歌声とても綺麗。澄み渡っている。ゲド戦記のテルーの唄を劇場で聴いて、心に響いて何も考えずに涙が出たのを覚えてる。彼女の声に癒されて穏やかな気持ちになれる。素敵だなぁ。。。
02-14 07:05

RT @KEEP__11: あーダメだ今の俺に手嶌葵の明日への手紙は破壊力が強過ぎる
02-14 07:04

RT @SushiAzumax: 手嶌葵の歌声の透明感たら。吐息みたいな声が歌になってるってすごい。言葉にできない!
02-14 07:04

RT @yasumin4323: 夜はNODA・MAP「逆鱗」@東京芸術劇場プレイハウス。大迫力。飽きなかった。衣装ステキ。松たか子キラキラしてた、瑛太もキラキラ。やっぱ舞台の上にいる人って輝いてる、自家発光的な。
02-14 07:03

RT @MINT_amamiya: ネタバレしない程度に逆鱗の感想読んでるけど、演劇に詳しい人から初心者までとにかく松さんの評価がものすごく高い!声が素晴らしい、存在感が凄い、泣いたetc…。嬉しいぞぉ!早く観たい〜!#松たか子
02-14 07:03

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'02'15(Mon)03:18 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1556-ab7ef6fd
trackback



     
