1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 02/13のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 02/13のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
02/13のツイートまとめ
Myakusoku

RT @yasukuraryo: 手嶌葵の歌声が心に揺り起こす感覚は、玉置浩二の歌声のそれと一緒な気がした昨夜のMステ。
02-13 23:29

RT @nekonosuke_: 東京芸術劇場でNODA・MAP『逆鱗』を観劇。前半は時事ネタとかを混ぜてきて笑える感じ。後半は物語の裏テーマが見えてくるシリアスな展開で客席が静まりかえる。演出も含めてとても素晴らしい舞台だった。松たか子さんが凄く良い! https://t.c
02-13 23:26

RT @isaki_shintoku: 野田地図「逆鱗」観劇終了。中盤までの笑いを取ってたのが後半一気にシリアス展開になるのはいつもの通りだけど回天ネタは震えました。松たか子さんの美しい声には説得力があって良し。あと井上真央がすっかり舞台役者の顔になってた
02-13 21:55

RT @harico3104: NODA・MAP「逆鱗」観劇。松たか子演じる人魚の声が良い。幻想的な世界が美しい。阿部サダオが作り出す前半の笑いから一転、後半のシリアス展開に引き込まれた。あと野田地図で見る井上真央は本当に素晴らしいと思う。
02-13 21:54

RT @kachiakie: 松たか子が出る場合の野田の舞台の作り方ってあるような気がする それとも松たか子がそう見せるのか一人で託宣みたいなセリフをしゃべらせても無理矢理その場を持っていくっていうか 何て言えばいいのか松たか子の絶叫に鳥肌立ったの2度目だなって思ったけど1…
02-13 19:29

RT @maimai_pop: あぶデカの話しかしてないけど、瑛太くんの逆鱗の舞台も見てきた。やはり生の舞台は違うね。いいね。松たか子さん!!別格。
02-13 17:32

RT @masoho_zero: インパクトはあったよなwww 野田地図、今やってる逆鱗素晴らしいよ。特に松たか子と阿部サダが。<RT
02-13 11:49

RT @smaxlovelove: 今日は逆鱗(*´▽`*)松さんに会える♪ホントは千秋楽が良かったけど、取れなかったぁ(^◇^;)FC先行ないから取るのムズイ。松さんFC再開してほしいぞ(≧∇≦)b
02-13 11:49

RT @otomokanako: 「逆鱗」観てきた。久々のNODA・MAP。水族館の人魚ショーの話から、言葉遊びに時事ネタや細かい笑いを織り交ぜて、想像もしなかったシリアスなラストへと展開。いま書かずにはいられなかったのであろう思いがストレートに伝わってきた。ずっしりと。松たか…
02-13 10:11

RT @FFMatudo: 大貫妙子と同じような、透明感のあるハスキーさが良いな。瑠璃色の地球 手嶌葵 https://t.co/H99uBDEu5q
02-13 06:57

RT @masasi520GORI: 手嶌葵の呼吸感というか 吐息を発する感覚の歌声が心を優しくしてくれるそんな気がするね
02-13 06:57

RT @rui_chio: ハニカミやさんって本当可愛い純朴感が溢れるよねつまり昨日のMステの手嶌葵さん超かわいかった。
02-13 06:55

RT @kopanda01201975: きれいな音を聴くと、きれいな声を聴くと、なぜか涙が出ます。昔から。手嶌葵さんの「明日への手紙」ステキな曲ですね。
02-13 06:55

RT @yan_negimabeya: 手嶌葵「明日への手紙」Mステ出演に大反響 放送終了後10分でiTunes総合1位獲得! https://t.co/y5DxDHkx2Z
02-13 06:54

RT @mackie_bluesky: 今年の初観劇。東京芸術劇場 NODA•MAP「逆鱗」海、人魚、交錯する思惑、遠ざかる記憶。物語はやがて水底の悲しい記憶にたどり着く。松たか子の魅惑の声は、この物語の言葉を余すところなく届ける。
02-13 06:51

RT @hero_kryam: 「逆鱗」見てきました!やっぱり松さんの声は本当に魅力的。松さんが話し出した途端、あっという間に野田さんの世界に引き込まれてしまいました。前半クスクス笑ってたセリフが、後半どんどん回収されていく感じ、さすが野田さんでした。→ https://t…
02-13 06:51

RT @96nek0: 野田MAP「逆鱗」。とっても良かったもう一回観たい。松たか子はずっと前から本当に好き。舞台美術も美しかった…。好みだわぁ。 https://t.co/OEuE0pVKq7
02-13 06:51

RT @Chizroom: Noda-Map「逆鱗」at 池袋東京芸術劇場 。大好きな阿部サダヲさんはもちろん、松たか子と井上真央の女優陣の演技、舞台美術の素晴らしさ、衣装の可愛さ、を堪能。そしてやはり野田マップ、最後はねー、って感じ。全般的にとっても面白かった!今回はホント舞…
02-13 06:51

RT @minato1025: 逆鱗観てきました‼︎すっごい面白かった!笑える意味でも深い意味でも!阿部サダヲが阿部サダヲだったし、なにより松さんが凄かった。演者さんみんなやっぱりうまかった。楽しかった♪ https://t.co/hewC4nysGl
02-13 06:51

RT @TakehikoHata: 久しぶりに野田秀樹さんの舞台を。松たか子という稀代の女優をライブで観られる幸せ。瑛太くんも阿部サダヲさんも、とにかくキャスト全員隙のない素晴らしさ。#逆鱗
02-13 06:50

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'02'14(Sun)03:18 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1555-970b65e3
trackback



     
