1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 02/12のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 02/12のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
02/12のツイートまとめ
Myakusoku

RT @masuyou1005: Mステ観てるけど手嶌葵の『明日への手紙』が最高。歌い出しから泣きそうになる。ドラマの影響もあるんだけど。彼女の声って心を癒す、動かす物がある。
02-12 21:59

RT @aki37295804: 今日のMステで初めて聴いて、ツーっと涙が自然と出ました。神の声かと思うほど。レコチョク1位!月9主題歌、手嶌葵「明日への手紙」に聴き入ってしまう人が続出 https://t.co/L9ikMMQ9Pi
02-12 21:59

RT @saku03_: 「いつ恋」の主題歌、手嶌葵の「明日への手紙」を見たいがために録画しておいたMステを見る。すでにイントロで泣きそうになる。
02-12 21:58

RT @a3xyPRosfCQcfdU: 手嶌葵の歌声、何回か鳥肌が立ったぐらい、美しかった。
02-12 21:58

RT @stylish_fair: 手嶌葵、密かに楽しみにしてたわ
02-12 21:58

RT @mwamjapan: ゴ一緒シタ手嶌葵さんトリアルジブリ。歌声、美シスギル。ゴ一緒出来テ光栄デシタ。 https://t.co/auwixQP0Cx
02-12 21:58

RT @kakinokazuko: 手嶌葵がもう素直に純粋すぎる歌声してて口閉じれない
02-12 21:39

RT @nskw_1016: 「明日への手紙」もだけど手嶌葵の声はすごい歌詞が残る😢綺麗な声〜☸
02-12 21:39

RT @madkanatan: 手嶌葵の歌は問答無用で泣き始める
02-12 21:38

RT @lalanMIZUTAMA: 手嶌葵という方、とても歌声が綺麗…。聞き惚れてしまいそうな、切なくて繊細な声。。。魅力だなぁ。
02-12 21:03

RT @sssnowwww: 手嶌葵泣いた😂初めてえむすてで泣いた😂
02-12 20:56

RT @RUN_Secret: ZARDを少し見れて、手嶌葵の歌が聞けて、WaTで感動した。Mステ久しぶりに全部見たわ
02-12 20:56

RT @NAMIHEY_ISONO: 手嶌葵のような己の世界観をしっかりと持った歌手に、大きなタイアップオファーがこれからもずっと来ますように。
02-12 20:43

RT @monooooooooooo: 手嶌葵のほとんど吐息の歌い方最高しびれる
02-12 20:43

RT @VictorMusic: 感動した~。手嶌葵「明日への手紙」。Mステでの生歌唱、本当に伝わりますね。鳥肌立ちました。素晴らしい歌声。聴くほどにいい曲。https://t.co/6g2G3sMQQh (iTunes)#いつ恋 https://t.co/ZF8
02-12 20:43

RT @kumausa_78: 手嶌葵さん声きれい...こういう声の人めっちゃ好き月9の曲最高すぎ😭💕
02-12 20:29

RT @chuta_blues: 手嶌葵 久しぶりに見たけど、相変わらず恐ろしい位の表現力と声だね。これ絶対、生見たらダメなやーつやわ(T_T)#Mステ
02-12 20:29

RT @tyo_runo221: 手嶌葵メッッッッチャ声綺麗。。。はぁiTunesで買ってたから嬉しい… 今の心に沁みる…泣ける( ; ; )
02-12 20:29

RT @mdzsyn6: 手嶌葵の歌声素敵すぎて心あらわれた←
02-12 20:29

RT @shinchiaaa_Tano: やっぱり、手嶌葵さんの歌声は伝えられるものがある。月9にぴったりだなぁ。#Mステ#手嶌葵 #いつ恋
02-12 20:29

RT @yumesn_hanu: 手嶌葵の歌声っていつ聞いても、鳥肌が立つとっても澄んでて綺麗な声よね
02-12 20:28

RT @manamiy06211D: 手嶌葵 流石。きれいな透き通るような歌声。ゲド戦記の時の歌が頭から離れない https://t.co/mlpX2pZ084
02-12 20:28

RT @T926Joy: 手嶌葵。生放送なのに歌声が物凄く透き通ってて綺麗。
02-12 20:28

RT @TBasketball0704: 手嶌葵、なんか今ものすごくはまってる✨
02-12 20:28

RT @SAKIAIRI48: 手嶌葵って人やべぇすげぇ
02-12 20:28

RT @manyah_s: 手嶌葵の歌声、鳥肌立つなあ…こんなに聞き入ったん久しぶり。
02-12 20:28

RT @k_k_r_0105: 手嶌葵さんの歌唱力やばすぎて泣ける#Mステ
02-12 20:28

RT @KAndjT__TUsukeN: 手嶌葵さんって力の抜き方がすごいよね。あんな高い声軽く出すんだもん。もっとたくさんの人に聴いてほしい声だ。
02-12 20:28

RT @EJssn64119: 手嶌葵の声まじ綺麗すぎてもう涙出てくる
02-12 20:27

RT @minitanman: 手嶌葵の歌声に鳥肌たった。
02-12 20:27

RT @DAIKAITENZUSHI: 手嶌葵さん歌い出しで涙出た。。。。#手嶌葵 #ミュージックステーション
02-12 20:27

RT @haruchin0117: 手嶌葵声綺麗すぎる、、
02-12 20:27

RT @kiri_0630: 手嶌葵の声が綺麗すぎて…私には一生出せないような歌声&歌い方ですねw
02-12 20:27

RT @saittuaxan: 手嶌葵さんすげー性格良さそう
02-12 20:27

RT @vanilla_girl_k: 手嶌葵さんの声透き通り過ぎててそれだけで涙出そうになる
02-12 20:27

RT @emim924: 手嶌葵うますぎ!声好きすぎる。ああゆう歌手が出てくる音楽番組ならいつも見たい。
02-12 20:27

RT @reilove124: 手嶌葵さん、やっぱりすごい。テレビで見れるとかレアだ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
02-12 20:27

RT @kazuya_21_: 手嶌葵さん凄いな…イヤモニしてなかったぞ…
02-12 20:27

RT @VqqTkCPDvoBLZjM: 手嶌葵さんすっごく優しい歌声でうっとりする…(o´˘`o)
02-12 20:26

RT @HiroYakyubaka: 手嶌葵の歌にハマりそう😳優しい声だなぁ( ̄▽ ̄)
02-12 20:26

RT @suui_: 手嶌葵すばらしすぎた…天使
02-12 20:26

世界は日本をどう見ているか https://t.co/sVzNTPssiV
02-12 14:45

RT @akemi_xyz: メインは全員とても良かったけど何と言ってもヒロインの松たか子さん。OPのモノローグでグッと来ました。今回とても難しい役だったと思うけどさすがの安定感。
02-12 06:48

RT @j0riko__2: ああ、松さんのこの辺の台詞.....思い出すだけでまた考え込みそうになる。逆鱗でいえばどんどん深い海の底に落ちる感じか。
02-12 06:45

RT @peko25peko: 逆鱗途中で「こういうことか!」ってびっくり。ラストで涙が流れた。まだ頭の中ぐちゃぐちゃだけど。もう一回観たいぐらい。松さんとサダヲさん、ほんと惹きつけられた! https://t.co/p9GHHPMau6
02-12 06:45

RT @gachap1ng: NODA・MAPの逆鱗すごくよかった!脚本もいいバランスだったし。松たか子の安定感ってか女優としての凄さは相変わらずハンパなかった。声の出し方から体の使い方までほんとプロ。あと、瑛太があんなできる子だとは思わなかった!あと、井上真央の谷間なっwww
02-12 06:44

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'02'13(Sat)03:18 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1554-7c64a25e
trackback



     
