1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 02/07のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 02/07のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
02/07のツイートまとめ
Myakusoku

RT @tamico1121: 昨日は東京芸術劇場で舞台「逆鱗」を観てきた。前半と後半のコントラストがラストをより悲しく引き立てる。とても感慨深かった。涙した。松たか子、とても良かった。瑛太の声があんなに良いなんて生の舞台じゃないとわからなかっただろう。舞台に行くと身体中の…
02-07 17:09

RT @minori_ironim: NODA・MAP第20回公演『逆鱗』観終わりました。放心。後半ああいう展開になるとはまったく予想していなくて、ただただ号泣。そしてとにかく役者が良かった。松たか子はもちろん、井上真央、瑛太、満島真之介がすごく良くてびっくりした。野田さんの舞…
02-07 17:08

RT @arashi_ninomari: 逆鱗🐟現実に帰ってこれない!!とりあえず真央ちゃん恐ろしいけどカーテンコールの時の走り方が可愛すぎた💠松さんの声すごく綺麗だし瑛太かっこいいしサダヲさん面白いし豪華すぎだ
02-07 17:08

RT @to_11: NODAMAP逆鱗を観劇。野田さんが新作で今書いたものなのなら前情報なくても後半の展開はなんとなくわかっていたけど、そんな想像があたっていようが無かろうが関係なく素晴らしかった。オイルのときもそうだったけど終盤の松たか子さんの声でわけもわからずぶわっと涙腺…
02-07 17:08

RT @okomeyo: 逆鱗、すごかった 自分の脳で想像できる範囲を軽く越えていた このキャストを立ち見とはいえ3500円で見れるの安すぎ…どう考えても安すぎ… 松さんの捨て身の演技大好き 成志さんの表情筋の器用さ惚れる はぁー生きてて良かった
02-07 17:08

RT @tabletennis0622: 今日、逆鱗の舞台を観た。いい席だったので大枚はたいた価値はあった。役者って凄いなー。松たか子、瑛太、阿倍サダヲ、井上真央、その他の演者の皆様。素晴らしい時間をありがとう
02-07 06:59

関連記事
           スポンサードリンク
       



2016'02'08(Mon)03:17 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1549-d78902b9
trackback



     
