1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 02/06のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 02/06のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
02/06のツイートまとめ
Myakusoku

RT @COPPELIA0903: 野田MAP「逆鱗」面白かった!!!人魚の話かと思えば、、最後、松たか子さんのセリフと叫びで涙が頬を流れた。
02-06 23:22

RT @sf_nekotalo: 池袋に「逆鱗」。松たか子と阿部サダヲにむせび泣かされました。
02-06 23:21

RT @peatjam: 阿部サダヲと松たか子の強靭さ、瑛太のしなやかさ、このトリオが本当に素晴らしい。勿論他のキャストにも死角なし。あー、ほんと、お松大好きだよわし…
02-06 22:16

RT @nijiiro_scope: 松たか子さんは、声も含めて美しく、瑛太くんは「MIWA」の時より格段に舞台俳優としてレベルアップを感じさせてくれます。メインを固めるキャスト陣の魅力は言うに及ばず、そのテーマから、今回、異例の長期公演も納得。野田地図を知らない人にも是非観て…
02-06 22:16

RT @tomfuz: 松たか子さん、久しぶりだけど、やっぱり素晴らしい。子供産んで一皮むけた感があって、前も素晴らしかったけどますます素晴らしくなったなぁ。久々の言葉遊びは、前ほど痛烈じゃないのは、誰もが理解できるため?登場人物の人間はそれぞれ何を指しているのか?分からな…
02-06 22:15

RT @V6_madame_3752: NODAMAP@東京芸術劇場、終わりました重いテーマ。松たか子さん素晴らしい。井上真央ちゃんヒール!ああ、なんて重いテーマ!エヴェレストと違うヘビィさでも、満たされて帰ります。
02-06 22:15

RT @suzukiyoji: 松たか子さん、すごいな。ボキャブラリが少なくて「すごい」しか言葉がないのが悔しいくらいだわ。ホントに好きになっちゃいそう(笑)
02-06 21:46

RT @bluebook0707: 松たか子の透明度はなんなんだろうか。不純物が何も入ってないくらいの透明。井上真央の悪い女も素敵だった。あと髪の色好きです。阿部サダヲも瑛太もやっぱり素敵だったなあ。あと人の出入り方がよかった。水の中みたいな感じで
02-06 21:46

RT @blue15759: 湊かなえさんの作品はほとんど読んだ。いつも、あまり先が読めないスリリングさがお気に入り。サイン会、まだ行ってないなぁ。それにしても、『告白』には驚かされた!小説はもちろん映画の松たか子さんの演技。目が離せなかった。ステキな女優さん…
02-06 21:27

RT @YASU8utautai: ラジオから松たか子の『明日、春がきたら』?が流れてる。最初から最後までワンコードで進む楽曲って J-POP では、そんなにないから心地好い。というか、よくできてるなぁ。(@ω@)ゝ
02-06 14:26

RT @howattoshitapan: 舞台「逆鱗」。松さんの声の良さ、後半の心情を吐露する場面、銀粉蝶さんの存在感等、もう見所が有り過ぎ。後半のオチを知り前半のヒントをおさらいしたくなった。見終わった後頭の中がもやもやで一杯。 https://t.co/E4sQ2vhLJ9
02-06 10:59

RT @shoko56: 今夜は素晴らしい観劇ができて満足。逆鱗はもう一度、東京千秋楽に観ます。戯曲が載ってる新潮3月号を買ったので噛み砕いてから観たい。近年の野田MAPでいちばん好きかも。松たか子、瑛太、阿部サダヲ、井上真央……演者もみんな良かった!! https://t.c
02-06 06:59

RT @date_c_o: NODA・MAP第20回公演『逆鱗』見た。松たか子最高。瑛太もよかった。阿部サダヲもよかった。よくわかんないけどほとんどの人が台詞噛み噛みだったけど。で、もう俳優がすごい布陣の時以外は野田秀樹作品見るのやめよう。これ思うの何度目かだけど、もう行かなく…
02-06 06:59

RT @miishanchairo: 昨日、NODA・MAP『逆鱗』。ヒデキ・カンレキ!という年賀状はいただいたが、ヒデキ・テンサイ! 本当に齢六十にしてこの才能溢れる感はなんなんだろう。一つ一つの台詞が美しかったりおもしろかったり怖かったり。キャスティングも天才的。みんな素晴…
02-06 06:59

RT @bonjuice: 今年も野田マップ見れた。逆鱗。感想は改めて。後半は案の定号泣。目と鼻から汁が出まくりでした。松たか子と阿部サダヲはもちろん瑛太も井上真央も満島真之介もよかった!!! https://t.co/JJjA1cphZh
02-06 06:59

RT @olibe_yuko: NODAMAP「逆鱗」見てきました。人も美術も美しい舞台。松たか子は裏側に何があるのか分からない存在感と明らかになった時の衝撃的な深さ。上手いなぁ。瑛太と阿部サダヲが可愛くて満島真之介が予想外(失礼)に良くて、銀粉蝶さんが引き締めて井上真央がはじ…
02-06 06:59

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'02'07(Sun)03:18 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1548-45e9f6d3
trackback



     
