1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 01/31のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 01/31のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
01/31のツイートまとめ
Myakusoku

RT @wedtransparent: NODA•MAP「逆鱗」観ました。旬の女優•男優がずらり豪華キャストに酔いしれ阿部サダヲさん松さんの演技は情感の振れ幅が激し過ぎずっと笑い転げながらそして最後の展開で思いっきり泣けました。特筆は舞台装飾、背景のきらきらした美しさとイワシ(…
01-31 21:59

RT @n2_y_1: @mm_dst 瑛太がかっこいいのと井上真央が細いのとサダヲが面白いのと松たか子の演技力、、!!な舞台でした♡わたしの友達も出てたの〜!大興奮!
01-31 21:59

RT @shock51g6: あ!あとパーソナリティの方が、達郎さんとまりやさんみたいに、佐橋さんと松さんで何か作って欲しいって言ったら、佐橋さんが「ね〜!ホント今年中に何とかならないかな〜と思ってるんだけど」って言ってて!佐橋さんがどんぐらいの本気度で言ったか分からんけど、…
01-31 20:51

RT @shock51g6: あとクリ約の裏話で、09年と11年にやったノンストップのメドレーは小田さんがまず全アーティストに配る用の仮歌入りデモテープを作るけど、その仮歌を各パートごとに全部お松が歌ってると^^; 今のアーティストは譜面が読めない人が多いけど、譜面を見たらす…
01-31 20:50

RT @shock51g6: 佐橋さんラジオでお松の話♪まりやさんが「みんなひとり」をセルフカバーした時にコーラスをお松に頼んで、達郎さんでも難しいと思う譜面を渡したらそれを一発で完璧に歌っちゃったってwそしたら達郎さんから佐橋さんに「たか子ちゃん凄いね!これからも呼んじ…
01-31 20:50

RT @m89m93t97: 逆鱗観た。松たか子さん。やはりあの方が私は大好きです。
01-31 19:49

RT @eses_izio: 逆鱗観てきました。松たか子さん、阿部サダヲさん、瑛太さんと好きな役者揃いで見応えある作品でした。野田MAP作品は冒頭から世界観に引き込まれる感覚が本当にたまらない!
01-31 19:48

RT @yoshiona0223: 逆鱗。テンポ良くて135分は感じさせないし、一人一人のセリフの量が多くなくてどの役者も滑舌良くセリフが胸に心地良い。なかでも松たか子の説得力を再認識した。ラストは憤りと無情感で静かに慟哭。間をおいてもう一度観たい芝居だった。
01-31 19:48

RT @Natsu_6186: 【逆鱗】舞台美術も面白い素材の板を見つけて来るなぁ、と。模索して、発見して、そこからまた想像が広がる感じ。キルが緑の草原の物語で、今回は青い海の物語。美しくて胸が痛くなる青。松さんが伸ばした手も美しかった。
01-31 11:36

RT @swrtrk: 覚えその① 松たか子の声色は世界遺産。ディズニーアナ雪にリトルマーメイドぶつけた野田秀樹の気概。「私はあなた方のカラダの咽頭と呼ぶ部分から、喉頭という部分のあいだの筋肉へ続く半ば手前で音を出したくなった。」#逆鱗https://t.co/Cc
01-31 08:53

RT @_goemi_: 野田地図『逆鱗』。予習ゼロで行ったら、真央ちゃん最初誰か分からんやった!くらいのキャラ変でビックリ。もう感想書けばキリがないけど、松たか子さまがまた観れて幸せ(о´∀`о)もっかい行きたい…
01-31 08:53

RT @iria_todo: 松たか子さんの楽曲聞いたらあー、やっぱりこの人の歌声すごく好きだなぁと改めて。私の理想の声。
01-31 07:02

RT @nemurikarakusa: NODA・MAPの『逆鱗』を観てきました。NODA・MAPを観るのは『南へ』以来。今回の方が面白かったかな。瑛太の声が意外と通るのに驚いたし、井上真央ちゃんは野田秀樹世界の小悪魔少女になりきっていた。そして松たか子様はいつも美しい。 ht…
01-31 07:02

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'02'01(Mon)03:18 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1542-bb75cc9c
trackback



     
